☆ 今日も当たってます! ☆

〜恒例年末 大売出し〜

12月16日(金)〜19日(月)


特賞 10,000円
1等  3,000円
2等  1,000円 

(商品券になります)
ポイント賞 100ポイント ほくちゃんカードをご持参下さい
ほくちゃん賞 50円 (空クジなしです 引けば必ず50円!)


300円ごとに1枚補助券進呈 10枚(3,000円のお買い物)で1回抽選出来ます



年末の運試し上昇  この機会にぜひ ご来店下さいませ






これからのお呼ばれシーンにぴったりなスタイル


フリルジャケット  ¥ 9,975 
ビジュー付きティアードワンピース  ¥ 12,600 共にInfraRouge
フラワーモチーフBAG  ¥ 6,195 GRAYMAGIC



本日も皆さま 当たっています

☆ 今日も当たってます! ☆

Hさんは 7000円分になりました~ すごいっ


☆ 今日も当たってます! ☆


昨日は ともちゃん&妹のさっちゃん 共に2等が当たり~


先ほど写真は撮りませんでしたが Kさんが2等とほくちゃん賞
Iさんも 2等当たり~~上昇



まだ特賞が残っているみたいです
ぜひぜひ ご来店&TRYして下さいねニコニコ



同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
皆さん本当に凄い

うらやましい限りです
Posted by ぱすてる at 2011年12月18日 12:14
昨日はお疲れ様
みなさん当たってますね
私も2回、鐘が鳴ったので満足
Posted by aya at 2011年12月18日 12:23
昨日はお邪魔しました。
久しぶりにayaさんとIさんにも会えて嬉しかったです♪Iさんにはお洒落のレクチャーしてもらい参考になりました。さすが!!お洒落さんです。また機会があったらたーくさんお話したいです。またまた衝動買いしちゃいましたが、みなさん同じ悲鳴でなんだか共感♪I‘mさん中毒ですね。忘年会は楽しかったですが、例の方とは無視されてました。気にしない。気にしない。ライバル視されてる感じがして仕方ない。また年内に遊びに行けたら行きますね。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年12月18日 12:31
昨日は楽しい時間だったね
また、次回も新年会、企画で盛り上がりたいね

Iさん、またまたよろしくお願いします
Posted by ユミ at 2011年12月18日 12:33
昨日はありがとうございました
わたしとさっちゃんの1等を当てたあのあと、ヒカも2等を当てたんですよー
あのフリルのトップスをフリルのジャケットに合わせて着るのが楽しみです
Posted by さととも at 2011年12月18日 21:09
ぱすてるさんへ

すごい人は当たった商品券でお買い物した分 1回で1等当たりました!合計8,000円分くらいになったんじゃないのかな・・・?

ぱすてるさん 次回がんばれ~☆☆

ayaへ

ayaは今回は2回当たったもんね~☆
よかった!!よかった!!


ほのたんかーちゃんへ

昨日はバタバタしちゃってごめんね。。。
でも私の変わりにいろいろなお客さまがお相手してくださるので本当に助かっています。。
おかげで皆さんと仲良くなれるし☆
職場でのストレスはぜひI’Mで発散してね☆

ユミちゃんへ

ホント楽しかった~☆美味しかった~
お腹いっぱいでした。。。(汗)
またまた仲間が増えそうな予感!
今度はいつにしましょうかね・・? Iさんお任せしま~す☆


さとともちゃんへ


そうだったか・・・・! すごいすごい☆
二人とも1等 そして続けて2等~☆
素敵な年末になりました!

うん、今度着て来てちょうだいね~☆
ありがとう!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年12月18日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 今日も当たってます! ☆
    コメント(6)