☆ 本日のお客さま ☆

こんばんは
すっかりこんな深夜の更新となってしまいました
読者登録されている皆さま ごめんなさいっ。。。


本日も たくさんのお客さまにご来店いただき
ありがとうございました

ここ最近 お客さまが お友達や姉妹を
紹介、連れて来て下さったり
数年ぶりに I'Mに顔を出してくださるようになった
いわゆる復活組(勝手に命名)のお客さまが
偶然にも続いて 人との繋がりを改めて実感しています



そんなお一人 Kさん


☆ 本日のお客さま ☆

多分十年ぶりくらいのご来店かも・・・
実はち~ず☆の上の娘との同級生ママで
そろそろ子供たちも大きくなって手も離れてきたので
自分の時間や余裕が持てるようになったのと

お客さまAさんともお友達で 今回一緒にご来店いただきました

Kさん この3ヶ月で5kg痩せられて
更にスリムビューティになられたKさんとの久しぶりの再会に
ち~ず☆とってもテンション上がりました上昇

背も高いので ボーダー柄のロングカーディガンに 知的なブルーのタートル

スキニーカーゴのストレッチパンツで カッコよく決まりましたキラキラ


Kさん 忘年会はバッチリ 楽しんで来て下さいね

Aさんも縁を繋げてくれて、今日はありがとう~ハート




そして 続いての登場は、先輩のMさん




Mさん 本日のスタイリングは もちろんALLI'Mスタイルハート


ペーズリーのチュニックワンピースに、透かし編みのフリルカーデ
華やかで 女らしく カッコいい~~ 
ウエストマークのゴムべルトで更にコーデも引き締まります上昇




この他 写真撮りたかったお客さま  撮れなくて残念でした涙
ホントお客さまのお洒落偏差値高いです。。。 惚れ惚れハート

ご来店 お買上げいただいたお客さま
本日もありがとうございました


もちろん皆さま 最初から高い訳でなく 徐々にセンスアップされている訳で
モデルさんでない 身近な等身大の方々でもこんなに素敵

今回 無事501回目の更新させていただきましたが
これからも皆さまにどんどん 登場していただきたいと思います

おっと 気付けばこんな深夜っ

やばいやばい 早く寝なくては 
それでは皆さま おやすみなさい ってか寝ているか・・・(汗)

明日のご来店(もう今日か!)お待ちしていま~す


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
昨日も素敵なお客様来店ですね
コーデを参考に私もベルトを取り入れよ〜と思ったよ
Posted by aya at 2011年12月13日 06:50
みなさん、ステキ
参考になります。

Mさん、またまたステキ
土曜日楽しみだな
Posted by ユミ at 2011年12月13日 07:52
I'mの お客様は みんな素敵ですね~

自分が載ると とっても恥ずかしいですが… 参考になるし 真似したくなります
Posted by GuccE at 2011年12月13日 13:17
ayaへ

ホントだぁお二人ともベルト使いがポイントになっている!太いもの細いもの雰囲気も変わります1 ぜひ参考にして 取り入れてみて下さいね~☆

ユミちゃんへ

ありがとうございます!
ホント皆さまそれぞれ素敵で
写真たくさん撮りたくなっちゃいます。
土曜日はみんなどんな風に決めてくるのか楽しみです☆


GuccEさんんへ

いえいえGucceさんのスタイル皆さん参考にしていますよ~☆

これからもたくさんの人に登場してもらいたいです!
もちろんGuccEさんもよろしくお願いしますね。 今日もありがとうございました☆
Posted by ち〜ず☆ at 2011年12月13日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 本日のお客さま ☆
    コメント(4)