☆ 酉の市 中止☆

雨、風がひどくなりましたので
本日18時から行われる予定でした

二俣酉の市は 縮小となります


ただ 法多山だんごの販売
りりーずさんのおでん販売
だるまや くまでの販売と磯焼き屋などは3軒ほどこんな状態でも開店しています


もしかして早い時間に閉めてしまうかもしれません

法多山だんごも 販売開始しましたので
お近くの方はお早めに足を運んでいただいた方がよいかと思われます

法多山販売場所が 新町名倉印鑑屋さん横 休憩所に変更しました


りりーずさんのおでんやさんも同じ場所で販売しています
ただ今確認したところ 一応  9時までクローバー通り歩行者天国中だそうです 



勤労感謝の日 11月23日(水)お休みさせていただきます


この記事へのコメント
やっと小雨になったね
酉の市ザンネン
ち〜ずさんの酉の市情報が役に立ち、いろんな人に情報提供できたよ
法多山団子は友達に頼みました
Posted by aya at 2011年11月19日 18:30
ayaへ

ホント~?少しでも役に立ってよかった!
長い歴史のある酉の市だけど
今年ほど雨がひどくて 出店の少ない酉の市は記憶にない☆

後半ようやく小雨になったけど、晴れ女パワー少しは効いたかな?? ウヒっ
Posted by ち〜ず☆ at 2011年11月20日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 酉の市 中止☆
    コメント(2)