☆HAPPY クリスマス ~表参道ヒルズ~☆

こんばんは

今日は東京出張でした

展示会の様子はまた 改めて・・・・


この時期いろいろな場所でクリスマスのイルミネーションを見かけます

今日は移動中 表参道ヒルズにふらっと立ち寄り
今年の表参道ヒルズのイルミネーションツリーは
ディズニーとのコラボ



☆HAPPY クリスマス ~表参道ヒルズ~☆


まばゆい光の中に ディズニーキャラクターのシルエットが・・・・・・






美しさに胸がきゅん。。。。 となりました


☆HAPPY クリスマス ~表参道ヒルズ~☆


☆HAPPY クリスマス ~表参道ヒルズ~☆



☆HAPPY クリスマス ~表参道ヒルズ~☆


ディズニーの音楽が流れ
そこは幻想的な世界


世界が平和でありますように・・・HAPPY HAPPY X'mas




あ、そうそう 今日 COCODEALの展示会場
佐藤かよちゃん 見ました


目の前で見た彼女は足細くて 色白くて、とってもキレイだった~~~ハート



同じカテゴリー(出張レポ☆)の記事
☆ 179/WG  ☆
☆ 179/WG ☆(2013-02-13 23:10)

☆  GRAYMAGIC  ☆
☆ GRAYMAGIC ☆(2013-02-13 14:37)

この記事へのコメント
本当綺麗だね〜
癒されます

一年早いね〜

春物がとても楽しみだね
Posted by ユミ at 2011年11月17日 06:27
本当に1年って早い
シルエットが可愛らしい
実際に見てみたーい
Posted by aya at 2011年11月17日 06:37
本当に綺麗だね!
自分も今度、時間が有れば寄りたいな。
Posted by パステル at 2011年11月17日 19:51
ユミちゃんへ

毎年ツリー見てるけど
今年のディズニーツリーはまた格別素敵でした☆

ディズニー好きにはたまりませんっ!

春物楽しみにしていてね☆

ayaへ

年々時の経つのを早く感じるよ。
それだけ年とっているから・・・?(汗)

実物見せた~い!!
他にも写真いっぱい撮ったからまた見てね~☆

パステルさんへ

今日もありがとうございました!
今度行った時に時間作れたらぜひ見に行ってみてください!ディズニーファンだったら絶対感動ですよ!!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年11月18日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆HAPPY クリスマス ~表参道ヒルズ~☆
    コメント(4)