☆今年の冬はコートが楽しい!カラーコート編 ☆

こんばんは
本日も たくさんのお客さまのご来店ありがとうございました



皆さま 11月に入って まだ寒さを感じないので
今即着られる物 軽く羽織る薄手なカーデや
重ね着出来るアイテムをお買い求めになられることが多いのですが


タイトル通り  今年の冬はコートが楽しい!って書いてるほど
コートのバリエーションが豊富なんです。。。。

皆さま1枚は持っている ナイロン素材のフード付きダウンコートや
定番の黒や茶 グレーなどのウールコート

ち~ず☆ この冬は皆さまのワードローブに新しいコート
持っていないカラーや素材 デザインで 揃えました


来る!本格的な冬の到来の前に
あなたにピッタリな1枚を提案します 



ヘリンボーン(杉綾)柄のスタンドカラー・コート


上品でスタンダード クラシカルテーストいっぱい
それも ダークになりがちな冬に映える 
オレンジオフホワイトでセレクトです


☆今年の冬はコートが楽しい!カラーコート編 ☆

ヘリンボーン(杉綾)柄のスタンドカラー・コート ¥ 15,750
COL オレンジ nicolewhite


こんなにクオリティ高いコートなのに このお値段はビックリ


☆今年の冬はコートが楽しい!カラーコート編 ☆

~nicolewhite A/Wカタログより~



☆今年の冬はコートが楽しい!カラーコート編 ☆

インはスカート部分が配色柄になったリブニットワンピース
リボン付きで さらにクラシカル


ニットの配色ワンピースは たまに見かけますが
こらはドッキングタイプで きっと目立つはず上昇


配色リブニット・ワンピース  ¥ 12,390 Praise



色違は こちら


☆今年の冬はコートが楽しい!カラーコート編 ☆

COL オフホワイト


これからのお呼ばれスタイルにぴったりなコート 


☆今年の冬はコートが楽しい!カラーコート編 ☆

ワンピース  ¥ 9,345  COL ピンクベージュ
クリップファー付きスヌード   ¥ 12,600 



今日も入荷があったりと
かなり秋冬商品も充実してきています

そんなI'Mに この週末はぜひ遊びにいらして下さいね

それではまた明日 
皆さまのご来店 心よりお待ちしていますね  おやすみなさ~い



同じカテゴリー(NICOLE white)の記事

この記事へのコメント
遊びに行ったらまた誘惑に負けちゃいそう
月曜日、仕事行くことになっちゃったけど時間があったら行くね
Posted by aya at 2011年11月05日 23:11
ayaへ

時間出来たらぜひぜひ寄って~☆
お洋服の誘惑は・・・分からないけど。。(笑)
Posted by ち〜ず☆ at 2011年11月06日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今年の冬はコートが楽しい!カラーコート編 ☆
    コメント(2)