☆ 本日のお客さま ☆

同級生のよっちゃん

今回は ベストを探しに来てくれました 

そこで・・・・clocheのおじパンが気になって 試着~
COCODEALの小紋柄ベストとの組み合わせもバッチリ決まった~

☆ 本日のお客さま ☆




そしてポーズも決まった~  かっちょいいキラキラ



よっちゃん 今日もありがとね~ハート


おじスタイルも スタイリッシュにカッコよく
あなたにあったコーディネイトを提案致します



よっちゃん  そして
色違いのパンツを買ってくれたSちゃん
こんな感じでシャツや ポンチョカーデと組み合わせて着てみて下さい

また着こなしに困ったら 気軽にち~ず☆のところまでどうぞ


よっちゃんが着ているrelaxingRのポンチョカーディガンは、
ファーやフード ダッフルボタンなどの付いていないシンプルなもの

マニッシュに、シンプルにいきたい方におススメなデザインになります


☆ 本日のお客さま ☆

ポンチョカーディガン  ¥ 10,290 COLチャコールグレー relaxingR


☆ 本日のお客さま ☆

小紋柄ベスト  ¥ 5,985  COLブラウン系 COCODEAL
開襟シャツブラウス  ¥ 9,975 relaxingR


☆ 本日のお客さま ☆

ボーイフレンドチノパンツ  ¥ 10,290 COL カーキ EVJAPAN



そして こちらのコーディネイト まだ店頭にございます
ちなみに よっちゃんが穿いているパンツは ベージュのみとなりました
かなり穿き心地よい シルエットがキレイと気に入ってましたよ
お取り寄せも可能です。  気になる方はぜひ店頭へ・・・・


旬なスタイルにTRYしてみたいのだけど・・・
手持ちのパンツに合うモノがない  なんて思っている人

ぜひI’Mに 遊びに来て下さいね



毎回 いろいろなお客さまのコーディネイト 本当に楽しいです

体型や 年齢 個性や好み 皆さまそれぞれですが

皆さまに 買ってよかった 気分が上がる
新しい自分の発見が出来た  出かけるのが楽しみ という
お言葉
を聞くたびに  ち~ず☆ 最高に幸せです上昇



今日も ご来店いただいたお客さま ありがとうございました


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
Yさん素敵

素敵に着こなしてる
Posted by ユミ at 2011年10月24日 20:39
かっこいい感じが出てます
最近お出掛け予定がないけど12月と1月に予定が入りだしたから、またコーデよろしく
Posted by aya at 2011年10月24日 21:57
ユミちゃんへ

知っている人だから余計に同感しちゃうよね!!
とっても素敵でした☆

ayaへ

了解~☆
忘年会、新年会 同窓会なんでもOKよん~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年10月26日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 本日のお客さま ☆
    コメント(3)