☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは
本日2回目の更新です

火曜日あげられなかったお客さまSNAPです





今月 東京であるhiromiGoのLIVEに行かれるHさん

「着る物困る~」と駆け込んでいらっしゃいました
本当にこの時期は お天気によって着る物悩みますよね

また行く場所や交通手段でも 考えてしまいます。。。。


今週始め 名古屋に行ってきたち~ず☆
シフォンブラウスにスヌードを掛けたスタイルで行きました 

名古屋での移動は電車や徒歩  特に日中歩き回ったので
コートやジャケットはまだ早い 
ひざ掛け変わりになるし、BAGの中に納まる
スヌードは今の時期 とても重宝しました


そんな経験を踏まえて Hさんにはこちらのストールをおススメハート


背が高いので やっぱりカッコいい~キラキラ
これだったら下は薄手のモノでいいし 
移動するのに暑くても 邪魔になりません上昇


バッチリ決まったHさん 
お洒落に決めて LIVE思いっきり楽しんで来てくださいね



☆ お客さまSNAP ☆

そして MIKAちゃんから 差し入れで
近所に今週OPENした ガトー・ナチュールさんのロールケーキいただいちゃいました



わ~いハート ミルク風味いっぱいのクリームに
柔らかいスポンジケーキ  とっても美味しかったです


MIKAちゃん お心遣いありがとう~ハート



10月に入って 皆さま新作チェック欠かせません
ご予定のある方も そうでない方も もちろん普段着でお探しの方も 
どうぞ気軽に遊びに来てくださいね

またまた週末には 新作商品入荷予定です


それではまた明日 お会い出来るのを楽しみにしています
おやすみなさ~い睡眠


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
Hさん、メッチャかっこいいです
ヒロミゴーにも負けません
やっぱスヌードは活躍するだね
ロールケーキも美味しそう
今夜はサナの体調が悪かったから、うどんにしたよ
麺はやっぱお腹すく
Posted by aya at 2011年10月12日 23:11
昨日は、お邪魔しました(^o^)

Hさん、かっこよくキマッてましたね~♪

また、寄らせてもらいま~す(^_^)/~~
Posted by mika at 2011年10月12日 23:12
Hさん、バッチリきまりましたね。
ライブ、楽しんできたね。
たぶん、私の知ってる人だと思う。
Posted by ユミ at 2011年10月13日 09:07
ayaへ

私も行った気分になってコーディネイトしました!!
スヌード1枚あってもいいかも!
ロールケーキは芝本駅の近くの新しいケーキ屋さんです。
私も今度行ってみよう~☆

そしてこの時間はお腹空く。。。

mikaちゃんへ

こちらこそありがとうね☆
ワンピ私もげっとんしました!

ケーキ軽くてめちゃ美味しかったです。
ご馳走さまでした☆
それとホントごめんね。。話するとミスしてしまう。。気をつけます

また遊びに来て下さいね。

ユミちゃんへ

あ、分かった?? (笑)
大当たり~~!
今回もバッチリ決まりました☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年10月13日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(4)