☆ 本日のお客さま ☆

本日も ご来店ありがとうございました

朝から たくさんの皆さまにご覧いただき
あっという間の1日でした


ち~ず☆都合により 本日夕方6時までの営業
そして 明日 店は営業していますが 1日お休みをいただきます

連休中なのに無理いってごめんなさい
ご迷惑お掛けしますが どうぞよろしくお願い致します



さて 本日のお客さまSNAPのご紹介

今年の秋初めて ショートパンツにTRYするTさん



   ☆ 本日のお客さま ☆


入荷したばかりrelaxingRのショートパンツは 
とっても穿きやすくて しかもキレイ

大人の女性が可愛く穿ける ショートパンツです

さすが・・・・・パンツに定評あるrelaxingRだけあります


Tさん このオレンジブラックを大人買い~
待っていただけありました

そして合わせてこちらのコーディネイトも素敵ですキラキラ

左はラビットファー付きセーターでキレイめに・・・
右は チュニックワンピースにチェック柄のドルマンカーデ
その裾からちらりと見えるショートパンツのオレンジ

足もキレイ~ 絶対出さなきゃ! 見せなきゃ!もったいない!!

ショートパンツを取り入れることで 
さらにTさんのお洒落の幅が広がりますように・・・



本日も (写真はございませんが)ご来店いただいたお客さま方
ありがとうございました  ち~ず☆とっても素敵なひと時を過ごせました~

明日も (ち~ず☆は留守しちゃいますが) 皆さまのご来店をお待ちしています


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
わあ!!こういう着こなしは素敵すぎる!!
ミニ丈崇拝派としてはすごーく参考になります。それにしてもTさん細いし、素敵です。うらやましいなあ。最近は、膝下の肉がきにありだしてます。ウヒッ!!
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年10月09日 17:18
なんだか秋〜冬にかけて大活躍しそうなコーデで素敵です
私もショートパンツスタイル楽しもっと
Posted by aya at 2011年10月09日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 本日のお客さま ☆
    コメント(2)