☆ 本日のお客さま ☆

3連休の初日
今日もたくさんのお客さまにご来店いただき
ありがとうございました



いつもブログを見てくれているNちゃん
ありがとう~ハート

そして 今回初登場してもらっちゃいました上昇


  ☆ 本日のお客さま ☆


中学生のお子さんがいるなんて見えない可愛いNちゃん
今回は 部活やクラブでも着られるスタイルから
お出かけスタイル とコーディネイトもバッチリ決まりました

左の写真 実はCOCODEALオレンジのショートパンツ穿いているのだけど
写真恥ずかしいから・・・とBAGで隠しましたが
いえいえ 細くてカッコよかったですキラキラ


もともとお洒落さんですが さらにお洒落の幅が広がって
キラキラ素敵なNちゃんでした

今日も ありがとね~ニコニコ


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
優しい感じが伝わってくるようなコーデでいい感じですね
Posted by aya at 2011年10月09日 06:17
ayaへ

これからもたくさんのお客さまに登場してもらいたいです☆☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年10月12日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 本日のお客さま ☆
    コメント(2)