☆ お客さまSNAP ☆

おはようございます

昨日もお客さまのご来店ありがとうございました


ご来店いただいた皆さま口々に「 また暑くて着る物悩む~」とおっしゃってました 本当ですね汗
今日も暑くなるのかな??


さて秋は 結婚式スタイルをお買い求めになられるお客さまが目立ちます


自分の年代や立場
また最近は結婚式もさまざまな形で行われるので
場所や会場によって 
スタイルも変化してきています



結婚式のゲストスタイル また七五三スタイルで
分からないことやスタイリングに悩まれていましたら どうぞお気軽にち~ず☆にご相談を


先日のお客さまNちゃん
いとこの結婚式に出るスタイルを探しにこられました

手持ちのシフォンプリーツパンツを使いたいというNちゃん
背が高いので 絶対にカッコいい~キラキラ

ならばち~ず☆ Nちゃんにお似合いなスタイリングを考えましょう上昇



どうですか・・・・ やっぱり背が高いから素敵ですハート



☆ お客さまSNAP ☆

プリーツパンツのゴールド刺しゅうのウエストを生かし
テーラードジャケットのインは、ゴールド刺しゅうのキャミ 
レースストールとパールネックレス&コサージュで全体に華やかさをキラキラ


また 二次会スタイルやいろいろな着こなしパターンの提案も・・・


☆ お客さまSNAP ☆  ☆ お客さまSNAP ☆


左は カットソーフリルブラウスにアクセサリーを
右 今年はやはりスヌードスタイルも外せない


バッチリ決まったねNちゃん 今回もありがとう~


そして ブログを見てきてくれたAちゃん


☆ お客さまSNAP ☆

小柄で可愛いAちゃんに やっぱりお似合い
ブログで紹介した以外にも この形でも使える3wayスヌード
Aちゃんげっとの色違い黒系がまだありますよ~



結婚式や二次会 また同窓会などのゲストスタイルに
何を着ていけばいいのか? どんな色が似合うのか?
手持ちの服を生かしたい  など どんなご相談にものります



さて今日もよいお天気です 
COCODEALの新作商品も入荷してきました
どうぞ皆さま 遊びにいらして下さいね


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
とってもゴージャスな感じでいいですね
私も11月にお呼ばれしてるけど、今これだけ冷えるとどーしよ…って感じ
Aさんの3Wayもあったかそう
Posted by aya at 2011年10月07日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(1)