☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは

今日も たくさんのお客さまにご来店いただき
ありがとうございます


売り出し中なので なかなか商品アップできません・・・が 
お客さま皆さま コーディネイトが素敵に決まり
ち~ず☆大満足です



久しぶりにご来店いただきましたTさんハート




☆ お客さまSNAP ☆  ☆ お客さまSNAP ☆


本日入荷のinocenteナイロンコート 春にも出ていた人気のコート秋にも登場です 
GRAYMAGICドレープチュニックOP 黒のインナー  
フリンジストール巻くだけでこんなに華やか



  ☆ お客さまSNAP ☆


上のチュニック 柄ポンチョストールに変えただけでこんなに可愛い~

右の写真 色ち買ってくれたNちゃん Tちゃん 
上下両方着れること、今日気付きました汗
こんな風に着れます。。。 小さなボタンが付いているので試してみて下さい


いろいろな着こなしをして Tさんとともにハイテンションになったち~ず☆上昇
お洒落って楽しいねハート



☆ お客さまSNAP ☆


そして 本日いよいよの登場Oさん


スキニーパンツに チュニックワンピ いろいろなコーディネイトにTRYしているOさん
今日も バッチリカッコよかったです  とにかくスレンダーで足長いんだものキラキラ

さらに お洒落を楽しんで下さいね上昇


この他 写真のないお客さまも 皆さまありがとうございました

本当に今は 接客していて一番楽しい時期かもキャー

明日も皆さまの笑顔に会えると思うと
疲れも吹き飛びます うんっ
足は浮腫んでいるけど・・・汗

今夜は メディキュット履いて寝よう~
それでは皆さま おやすみなさい。。。 また明日


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
TさんもOさんも、とってもいいですね
いよいよ登場のOさん、この前、久々に接骨院で会いました
いつも元気ですよね
新しい商品も知りたいけど、お客様のコーデは参考になりまーす
ファイト
Posted by aya at 2011年10月02日 06:30
みなさん素敵でみるだけでもうっとり~しちゃう!!
お店また行かねば・・・・
1週間行かないと違和感出てきたよ。ち~ず★さん!!
I‘m病重症です(笑)
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年10月02日 17:45
ayaへ

Oさんも言っていたよ~ayaに会ったって~☆

いつか登場してもらいたかったからね!
これからも皆さまに登場してもらうぞ~!!


ほのたんかーちゃんへ

先月は毎週来てくれていたからね☆
あれからまたまた新作商品入荷してきてます。 I’M病はまだ長くかかりそうだよ!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年10月03日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(3)