☆ お客さまSNAP ☆

おはようございます

売り出し中 たくさんのお客さまにご来店いただき
ありがとうございます




昨日 ご来店いただいたお客さまのご紹介


合わせやすくて、長く着られる黒のワンピースを探しに来たYさん



ち~ず☆ どんなリクエストにも 一生懸命お答えします


以前紹介したrelaxingRのカットソーワンピース

周りではドルマン袖や ユルめなワンピースが多いため
こんなシンプルなワンピースは貴重です
人気のため再入荷 



☆ お客さまSNAP ☆

Yさんは ワンピースブルーのドレープカットソーカーディガンをコーデ
ボトムは 大人気のclocheギャザースキニーパンツ黒をチョイスハート

Yさんで完売となりましたが 色違いのパープル
本日入荷予定となります


この他にも ブークレーベストや 
赤×黒×ゴールドのフード付きジップカーデもご試着いただきました



☆ お客さまSNAP ☆   


黒のシンプルワンピースだから何でも合う~ いい感じ
昨年お買上げいただいて 大活用のクルクルストール
今年もまた活用できるねハート



Yさんご試着の ブークレーベスト ボーダー柄カーディガンは 現在店頭にあります



☆ お客さまSNAP ☆

ボーダー柄ジップアップカーディガン  ¥ 8,295 COL レッド


実物の方が落ち着いた赤になります(ボルドーに近いかな?)



アクリル83% ナイロン11% 毛5% ポリエステル1%
冬に着られるニットカットソー

カジュアルな日常着もお洒落に着たい
そんな気楽に着られるアイテムです

☆ お客さまSNAP ☆

COL グレー


☆ お客さまSNAP ☆

そしてもう1型 ヒップまで軽く隠れるチュニック丈プルオーバー
両サイドにタックがあって 細かい所にもデザイン気配りが・・・・



☆ お客さまSNAP ☆  ☆ お客さまSNAP ☆



ボーダー柄チュニック  ¥ 6,195  niece
COL グレー・ベージュ


ビビビっ雷と気になった人は  どうぞI'Mに遊びにいらして下さいね



さて ただ今 179/WGが たくさん入荷しました

179ファンの方 カジュアル大好きな方 ウールがダメな方 

この売り出し中に間に合ってよかった

さらに賑やかなI’M店頭になりました

ぜひぜひ足をお運びくださいませ~  心よりお待ちしています


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
黒をベースにしたコーデは参考になるよ
明日か明後日、時間あったら遊びに行くね
Posted by aya at 2011年09月30日 19:42
ayaへ

ayaはwinterさんだから黒が似合うからね!
今年の秋私も黒が多いかも☆

時間あったらいつでもおいで~~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年10月01日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(2)