☆ 本日のお客さま ☆

こんばんは


今日も たくさんのお客さまにご来店いただいて
ありがとうございました



本日のお客さま 登場はCさん~ハート


秋の立ち上がり お気に入り商品がたくさんで
Cさんも 嬉しいため息~ハートハート

☆ 本日のお客さま ☆

inocenteジャガード織りチュニックワンピース
Praise 3wayに着られるドレープjカーデ
ボトムはGRAYMAGICくしゅくしゅギャザーパンツをセレクト


☆ 本日のお客さま ☆  ☆ 本日のお客さま ☆


続いて上のジャガード織りチュニックに、nicolewhiteのポンチョ
チュニックの見える分量が違って 同じモノでもまた違った雰囲気に

着て来たブラウスに 前結びできる2wayジレ
甘系ブラウスにジレを羽織り 秋はカッコよくスタイルチェンジキラキラ


本日も Cさん素敵にコーデ決まりましたハート

Cさんもですが 
この時期 お客さま皆さまが 「欲しいモノばかりで困っちゃう」の連発汗

でも・・・・・・

「欲しいモノばかりで困っちゃう」から 「やっぱり買ってよかった~」って
思っていただけるように Iち~ず☆プリプライス商品で 
いろいろなコーディネイトの提案をさせていただいています



Cさん そして この他ブログで紹介できませんでしたお客さま
本日もお買上げありがとうございました
また楽しいひと時を一緒に過ごしましょうねニコニコ


早いもので8月も最後の週末となりました
明日の日曜日も 皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています



おっと 土曜の楽しみ ドンキホーテテレビが始まった~
それでは 皆さま おやすみなさい~


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
Cさんのコーデも素敵
私も早く「困っちゃう〜」とアドレナリン放出したい
よく考えたらドンキホーテ2週とばして今日見てしまった
Posted by aya at 2011年08月28日 00:14
ayaへ

そろそろスイッチ入ると思うよ~☆☆
ドンキホーテいいよね~~♪

松田翔太やっぱカッコいいよね~~
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年09月01日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 本日のお客さま ☆
    コメント(2)