☆ COCODEALナチュラルボーダーシリーズ ☆

こんにちは

今日も暑いですね汗

世間ではお盆休み
皆さま いかがお過ごしでしようか?


今週末から 来週末にかけて地元のお祭りが続き
いよいよ本格的な夏の到来を感じますが

いちまる&I’Mの 2011autmunスタートしました


天竜の夏は暑いですけど 店内は涼しくしてあります
どうぞ楽しいひと時をお過ごし下さいね


好調な売れ行きのCOCODEAL 
昨日のお客さまakiちゃんもゲットのナチュラル・ボーダーシリーズ



☆ COCODEALナチュラルボーダーシリーズ ☆

肩のレースがポイントの半袖プルオーバー

前がちょっぴり短いのと、後ろボタンあきが可愛いハート


☆ COCODEALナチュラルボーダーシリーズ ☆

2011autmun COCODEAL
キーカラーといったら オレンジ


レース切り替えボーダーカットソー  ¥ 5,775 COLネイビー×オレンジ



COL エクリュ×ボルドー



同じカテゴリー(COCODEAL)の記事

この記事へのコメント
こりゃ好きなコーデ!!

お店行くしかないじゃーん!!
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年08月13日 13:08
秋も短い丈の服が多い??
着方のアドバイスお願いしまーすね
さて、そろそろ髪の毛アップスタート
早く支度しなきゃ
Posted by aya at 2011年08月13日 13:18
結局、コーデ買いしちゃいましtね。満足×2
一人で行くとホント楽でいいですね。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年08月13日 17:25
ほのたんかーちゃんへ

扉が開いたときはびっくり!だったけど嬉しかったよ~☆
お目当てのスカート&ボーダーカットソーげっとありがとうね☆☆

ホントのんびりお買い物できてよかったデス。
お祭りはみんなで来てね!待ってます~☆


ayaへ

写真カッコよかった!
また時間あったら見に行こうかな~☆☆
明日から本番 がんばれ~
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年08月14日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ COCODEALナチュラルボーダーシリーズ ☆
    コメント(4)