☆ 本日のお客さま ☆

お友達のhiroちゃんと一緒にご来店のyukkoちゃん
お久しぶりなのは この春ご結婚されたので~

yukkoちゃん おめでとうハート



☆ 本日のお客さま ☆

奥さまになったyukkoちゃんが本日気になった商品は・・・

こちらのチェック柄ブラウス
以前 hiroちゃんがI'Mでシャツを買った時から
シャツが気になっていたそう。。。

スレンダーで背の高い彼女にピッタリなサイドタックの入ったドレープシャツをセレクトしてみましたキラキラ


そしてブラウスの下からチラリと見える本日入荷
段々フリルのキュロット
ブラウスの下に穿けば ワンピース風にも着こなせますハート



そして写真撮影できませんでしたが、hiroちゃん
カッコいい彼女の雰囲気にピッタリな
ドルマンスリーブカーデ&ワイドパンツのコーディネイト
とっても素敵でしたキラキラ


久しぶりに二人揃ってのご来店
とっても楽しい時間を過ごせました  ありがとうねニコニコ



さて本日は 、綿シャツブラウスやサックワンピースなど
気軽に着られるお洒落アイテムや
梅雨時に大活躍のカーディガンが人気でした

☆ 本日のお客さま ☆

☆ 本日のお客さま ☆




他にも ご紹介できませんでしたが
雨の中 たくさんのお客さまにご来店いただき ありがとうございました

明日の日曜日も 皆さまのご来店お待ちしています
それでは おやすみなさい

PS レイニーディのキャンディ 渡し忘れたお客さま ごめんなさいね涙


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
ブラウスの下からキュロットが覗いてる感じもいいですね
Posted by aya at 2011年06月19日 18:38
ayaへ

分かりましたか・・?
そうなの 段々フリルキュロットをチラ見せテクなのです☆☆
Posted by ち〜ず☆ at 2011年06月20日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 本日のお客さま ☆
    コメント(2)