☆本日のお客さま☆

今週も たくさんの皆さまにご来店いただき ありがとうございました



ほのたんと映画を観た帰りに寄ってくれた
ほのたんかーちゃん

GW 忙しいのに約束通り遊びに来てくれました


ほのたんかーちゃんの 本日のセレクトは・・・


☆本日のお客さま☆  


ブログで気になっていた
NICOLEwhiteかぎ針編みのジレ& cloch3wayドレープブラウス
そして 写真はありませんがrelxingRのバイアスボーダー柄ポンチョ


ジレの形と透け感、ブラウスのドレープ、丈の長さが
絶妙なバランスでカッコいい

ジレマニアのほのたんかーちゃん
前回お買上のショートパンツにも 履いてきたブーサンにもお似合いラブ

今回も素敵にコーディネイトが決まりましたハート



そしてIさんから


☆本日のお客さま☆


GWに 息子さんがいる東京に行かれたそうで
池袋の東武百貨店にあるガトーフェスタハラダのラスクをいただきましたハート


老舗のお店で 行列が出来ているんですって
 
バターの味がきいた
とても食べやすいこれこそラスクなお味でしたニコニコ



☆本日のお客さま☆



そして ayaから お花の宅急便
今回は ストロベリートーチ 

名前の通りイチゴみたいで 可愛いハート

夜 気が付けば シャキン!とこんなに元気に・・・
切花からも 癒しと生命力を感じました



たくさんのお客さまのご来店と お心遣い
いつもありがとうございます

・・・と昨夜書いていたのですが いつのまにかZZZ オチてまして汗

朝になってしまいました。。。。 あはっ


本日 4日(水)はお休みをいただきます

どうぞ皆さまも 素敵な1日をお過ごし下さいね



同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
ジレ好きだけあってゲットですね
いい感じです
Posted by aya at 2011年05月04日 11:24
昨日は夕方遅くにお邪魔しました。
連ちゃんで本日のお客様に登場させていただき光栄です。うふっ。。。
また買ってしまった・・・って感じですが、昨日のコーデは秒殺でした(笑)
ボーナス払いちゅうことで・・・。

ジレもいくつ持ってんだ!?状態ですが・・・マニアとしてはこのラインがたまらなかった。。シャツもおうちで洗えるようにレーヨン専門洗剤ネットで買いました。ドレープ加減がたまらないっ!!

旦那には今のとこばれずにしまいこみました。6月になったら見えるとこにだそうっと。その前に着たいですが・・。

また来月あたりに遊びに行きますね。
ブログに後々UPしますのでまた見てくださいね。うふっ。。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年05月04日 15:09
ayaへ

お洒落病感染ちゅう~
みんな同じなんだよね。。。
今回も素敵なほのたんかーちゃんでした☆


ほのたんかーちゃんへ

お洒落大好きだけど モノを大切にするっていう思いも感じました
レーヨン専用洗剤 私も購入しなくちゃ。。。

いつもほのたんかーちゃんとは、いろいろな情報交換できて楽しいです。
はい また来月(といわずいつでもおいで~)のご来店お待ちしていますね!

いつもありがとう
Posted by ち〜ず☆ at 2011年05月06日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(3)