☆本日のお客さま☆

本日も ご来店いただいたお客さま
ありがとうございました


浜岡町に住んでいらっしゃるSさんです
I'Mのお客さまTさんのお友達で
こちらに遊びにいらっしゃる時に ご来店いただいてます


今回 GWに旅行に着て行くお洋服を探しにいらっしゃいました


☆本日のお客さま☆


ブログで紹介しました RelaxingRのビジュー付きジャケット
ボーダー柄のカットソーワンピース
オフホワイトのサテンパンツ と写真のコーディネイトのほか
バックレースが華やかなジレをセレクト


美しいSさん 思わずうっとり~ 素敵ですハート


TさんSさんは OL時代からのお友達で
浜岡と天竜で少し離れていますが、今でも家族ぐるみのお付き合いをされているそうで・・・
素敵な関係ですね    羨ましい~ニコニコ


Sさんから 「ブログ見てますよ」 と嬉しいお言葉をいただき
今回 ブログに登場していただきましたハート  

Sさん撮影協力 そしてお買上げ ありがとうございました
旅行 楽しんできて下さいね上昇
そしてTさん いつもありがとうございます


いよいよ来週末からGWに入りますね

まだ準備されていない方 お洋服探していらっしゃる方
ぜひ I'MにGWの準備にいらしてくださいませ

明日も皆さまの ご来店心よりお待ちしています


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
爽やかでいい感じです
遠方からも友達のつながりでお店に来てくれるなんて素敵
Posted by aya at 2011年04月24日 22:46
ayaへ


いつまでも変わらずいい関係でいられるっていいよね!
とっても素敵なお二人でした☆
Posted by ち〜ず☆ at 2011年04月27日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(2)