☆蒲郡 西浦温泉へ・・・☆

こんばんは
オフ1日目の今日は

2~3月は娘の進学引越し準備や 
月2のパソコン教室も始まり 全くALLオフの時間が作れなかったので


蒲郡西浦温泉へ、のんびり日帰り温泉旅行に行ってきました



見て見て~  宿の屋上にある
展望足湯から眺める絶景



下に見える桜の木々は散っていましたが 葉桜もキレイ

屋上なのに桜の花が ちらりと舞っていました花


水平線と空の堺がこんなに近くにあるなんて 最高~上昇



☆蒲郡 西浦温泉へ・・・☆



高台にある温泉宿なので
展望露天風呂・大浴場の眺めも素敵でした


軽くお風呂にはいった後は お楽しみのお食事です


☆蒲郡 西浦温泉へ・・・☆


  ☆蒲郡 西浦温泉へ・・・☆

最後はひつまぶしでさらさらと
美味しいお食事をお腹いっぱい いただきました



☆蒲郡 西浦温泉へ・・・☆ ☆蒲郡 西浦温泉へ・・・☆

モダンで落ち着いた造り


☆蒲郡 西浦温泉へ・・・☆


この小部屋でお食事
お食事が済んだあとは3時まで自由時間
また大浴場に入ったり  このお部屋でのんびり過ごしても・・・

全くの個室なので お風呂に入ったあとは zoo zoo寝てしまいました


☆蒲郡 西浦温泉へ・・・☆  ☆蒲郡 西浦温泉へ・・・☆


夜も展望大浴場は きっと夜景がきれいだろうな。。。

今回は日帰りだったので 次回はのんびり泊まりで来てみたいと思いました

家族で、お友達と そして大切な人と 大切な時間を過ごせそうです



天空海遊  末広


愛知県蒲郡市西浦町大山 
TEL (0533)57-9111






同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
いいねいいねぇ
温泉
のんびりくつろぎリフレッシュできただろうね
日々、頑張ってる自分へのご褒美だよね
私もご褒美に今度○○接骨院で顔の鍼やってみることにしたあぁ〜ドキドキ
Posted by aya at 2011年04月19日 23:08
ayaへ

5250円でお食事付き、お風呂三昧
たまにはいいと思うよ!!
おススメ☆

顔鍼 またやったら教えて~☆
ドキドキ
Posted by ち〜ず☆ at 2011年04月21日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆蒲郡 西浦温泉へ・・・☆
    コメント(2)