☆本日のお客さま☆

こんばんは

本日もたくさんのお客さまにご来店いただきまして
本当にありがとうございました


お友達同士で来てくれたり ブログを見て来てくれたり

それに 久しぶりyu-aちゃん1歳半になったKちゃん
遊びに来てくれました わ~い上昇

今日はゆっくりお話出来ませんでしたが
babyだったKちゃんがトコトコ歩いていて時の早さにビックリと
こうやって久々yu-aちゃんがまた来てくれて
とってもうれしかったですハート

yu-aちゃん ありがとう また遊びに来てね~クローバー




さて 本日最後のお客さまCさん


今回のセレクトは clocheボーダー柄のカットソー
以前お買い上げいただいた 進化系チュニック&プリントカットソースタイルにもピッタリ

☆本日のお客さま☆  ☆本日のお客さま☆


丈短のカットソーなので ポケットもちょうど見えるし、いい感じ
今までのチュニックも今年風に。。。

バックのフラワー・レースもCさん好みハート

写真で見ても ワンピースっぽく決まりましたね


インナーに合うフラワー刺繍の長袖カットソーも一緒にお買い上げいただきました
Cさん 今日もありがとうございましたキラキラ


今週も 皆さまそれぞれ素敵に着こなしていただき
とっても楽しい時間を過ごせました  感謝です


明日は定休日です

お休み明け また皆さまの素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしています

それでは おやすみなさいニコニコパー


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
可愛らしくてオシャレな服ですね

kちゃん、もう歩くんだ
早いなぁ
yu-aさんにもずっと会ってないから久々に会って話したいな
Posted by aya at 2011年04月12日 23:10
可愛らしくてオシャレな服ですね

kちゃん、もう歩くんだ
早いなぁ
yu-aさんにもずっと会ってないから久々に会って話したいな
Posted by aya at 2011年04月12日 23:12
ayaへ

入った日に即完売の商品でした☆

そうKちゃん もうテケテケ歩いてた!!
さすが3番目早いし、頼もしい~☆

yu-aちゃんも変わらず可愛かったよ。。
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年04月14日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(3)