☆今日シャツ気分・・・☆

こんにちは

気持ちのいい日になりました

早速今日みたいな日にふさわしいタイトル 

シャツ気分  で商品をど~んとご紹介しちゃいます


今春はシャツを多く見かけますよね
だって例年以上にシャツの型数が多いもの
だからこそあなたにあった1枚を・・・


プルオーバータイプのシャツ
メンズのイメージの強い開襟シャツよりも堅苦しくなくて
深いVラインは より女性的


エアリー感あるこのnieceプルオーバーシャツ
織柄が入っていて透け感、着た時のシルエットが
ボリュームが出ず、どことなくSEXY
なのにさらりと気軽に着れるシャツ



黒でも軽い印象 
これからの時期は、紫外線カットもうれしい


プルオーバーブラウス  ¥7,245 niece
綿54%  ポリエステル46% COL ブラック
キャミソール   ¥ 4,095 cloche COL ブロンズ
ネックレス   ¥ 2,940  GRAYMAGIC


☆今日シャツ気分・・・☆

COL  オフ



☆今日シャツ気分・・・☆

薄い色のシャツを着た時 透け感が気になる方には
肌の色に近いインナー キャミソールやタンクトップも
一緒におススメします。。。


これは生成りのラメ混入りタンクトップ
明きがキレイ さりげなくお洒落で 着心地のいいタンクトップです

チクチクもありませんよ~


ラメ混タンクトップ  ¥ 2,940  COCODEAL



☆今日シャツ気分・・・☆
 
ち~ず☆試着してみました。。。


普段髪をおろしている私 シャツを着る時は 
重たくならないよう、そしてシャツの襟が見えるよう 
髪をアップにします

普段見せないうなじも出すのって ちょっぴり気恥かしいですが
女子気分が上がって たまにはいいものですハート 







同じカテゴリー(niece)の記事

この記事へのコメント
プルオーバーシャツっていいなぁ〜と思うんだよね
けど今は昨日着たギンガムチェックのシャツがお気に入り
Posted by aya at 2011年04月11日 20:59
プルオーバーシャツは使えるし確かにいいですね。
おまけに格好いい!!
また欲しくなっちゃう・・・イヒ!!←I`m病なので・・・(笑)
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2011年04月12日 09:51
ayaへ

プルオーバーシャツ売れてます!
まずは実際に試着してみてね☆

ボーダー好きなayaにしては珍しいギンガム
可愛くなりすぎずカッコよかった!似合っていたよ~


ほのたんかーちゃんへ

うん素材感で違ってくるし ぜひぜひお試しを~  イヒっ☆

私も病気~~(笑)
Posted by ち〜ず☆ at 2011年04月12日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日シャツ気分・・・☆
    コメント(3)