☆COCODEAL入荷しました☆

こんにちは
ほくちゃんカードポイント3倍セール
本日までです
タイミングよく COCODEAL入荷しましたハート


今シーズン人気アイテムは
ポンチョ風 COCODEALからは
ボーダー柄 カットソー などなど
可愛くて 取り入れやすいアイテムが勢ぞろいです


☆COCODEAL入荷しました☆


☆COCODEAL入荷しました☆




お天気もいい 日曜日
ぜひぜひ 足をお運び下さいませ



同じカテゴリー(COCODEAL)の記事

この記事へのコメント
こんにちはヾ(*'-'*)
良いお天気になりましたね。COCODEAL入荷w(*゚o゚*)w全て可愛すぎ♪下のサスペンダー付きパンツは好み(この間買ったから買えないけど・・・)お店に行きたくなってきたぁ〜( ̄▽ ̄)v

昨日からようやくI′mさんの戦利品blogに書き出しました。残るはcloche商品!また覗いてくださ〜い(≧▽≦)/
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年03月27日 13:59
昨日のパンツ見に行こうと思ってるけど、午前中のんびりしすぎてやりたいことができてないから終わったら遊びに行くね
あっ、ほのたんかーちゃんさん、ブログ見ましたよ
Posted by aya at 2011年03月27日 14:07
●ayaさんへ●
久しぶりです。見てくれてありがとうですっ。
また週末お会いできるといいなあと思ってます。ayaさんも気になる商品いっぱいかな??お互い中毒なので気持ちがわかるっ!!ち~ず★さんこの場お借りしちゃいました。すみませーん。
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2011年03月27日 15:12
ほのたんかーちゃんへ

先ほどブログ拝見させてもらいました!!
いつも素敵にあげてくれていてありがとう。。

全然OKよ~~
コミュニティーの場になってくれればうれしいもん!!
どんどんみんなに参加してもらいたいくらい
Posted by ち〜ず☆ at 2011年03月27日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆COCODEAL入荷しました☆
    コメント(4)