☆お客さまコーデ~♪☆

おはようございます

今日は暖かい日になりました
被災地にも同じように暖かい日は照らしているでしょうか・・・
震災後3日め 亡くなったたくさんの方々のご冥福をお祈りすると共に
少しでも多くの人が救出されますように・・・

本日も I'Mは営業してます


一昨日ご来店のNちゃん
すっかり投稿遅くなっちゃった ごめんね。。。


☆お客さまコーデ~♪☆


とても2人のお子さんがいるって思えないほど
可愛いNちゃんハート


ほっこりNちゃんとの時間は
私までほっこりニコニコ気分になります

今回はNちゃんが掛けてきたコーラルピンクのBAG
合わせたコーディネイトが決まりましたキラキラ

小柄なNちゃんにピッタリな
COCODEALショート丈ジャケット インナーの細ボーダーカットソー
同じくCOCODEAL 半袖なので今は長袖カットソーとレイヤードしてね。。。
大人気clocheのショートパンツ姿もGOODちょき


Nちゃん 今回もお買い上げ&撮影協力ありがとうございましたハート



Nちゃんセレクトのこちらの
ショートパンツ¥ 9,345 cloche
大人気で残すところ在庫COLカーキ・チャコールの
2号各1枚ずつ
となりました
気になる方はお急ぎを・・・


☆お客さまコーデ~♪☆ ☆お客さまコーデ~♪☆


COCODEALのボーダー柄レース袖カットソー
早くも好調に売れてます
お色違いはこちらハート 


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
ピンクのBAGにも合っていて素敵なコーデです
今日はあったかくて春を感じるね
被災地も雪が降らず暖かければいいんだけどね…。
Posted by aya at 2011年03月13日 13:18
ayaへ

BAGで普段挑戦出来なりカラーを取り入れやすいんだよね。。。
慣れてきたらお洋服にTRY!!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年03月17日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お客さまコーデ~♪☆
    コメント(2)