☆本日のお客さま☆

暖かくて、穏やかな土曜日

本日もたくさんのお客さまにご来店いただき
誠に ありがとうございました


野口町からご来店いただいたYちゃん
ご注文いただいていたコートを取りに来ていただいたのですが・・・

本日も素敵なコーディネイト整いました~ ちずっちです☆



  ☆本日のお客さま☆


前回お買い上げいただいたGRAYMAGIVのポンチョにもピッタリな 
同じくGRAYMAGICレースプリントシフォンチュニック
そして、ポンチョ風なシルエットがカッコいいclocheのドレープ・カットソー・カーディガン


背の高いYちゃんだからこそ 素敵に決まるキラキラ


「前回ポンチョをゲットしたおかげで 
新しいスタイルを楽しめるようになりました」ってYちゃん  

ち~ず☆ 本当にうれしいです 涙
今回もゲットした商品で、さらにお洒落が楽しめるねハート


一緒になったお客さまとも会話も弾み 楽しいひと時を過ごせました
Yちゃん 今日もありがとうございました



そして ご紹介できませんでしたが
ご来店いただいた たくさんのお客さま

久しぶりにお会いできたお客さま 
お友達を連れて来ていただいたお客さま

皆さまの素敵な笑顔を見ることが出来て嬉しかったです 

ありがとうございました

明日も素敵な笑顔にお会いできますように・・・
ご来店 お待ちしています

おやすみなさい。。。


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
色合いも合っていて、とっても素敵
ポンチョも大活躍ですね
Posted by aya at 2011年02月27日 07:45
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました

家に帰ってからも、先日の袖口レースのカットソーと昨日のシフォンチュニックをあわせたりしてニヤついてました

お店で出会った、初対面の方達とのおしゃべりが楽しいのも、I'mさんならではですね

またおじゃましま~す
Posted by Y at 2011年02月27日 22:19
ayaへ

いろいろなタイプのポンチョを楽しんでもらいたいですね☆
他のお客さまからも褒められました☆


Yちゃんへ

ホント!ファッションショーやってみた!!
いろいろなスタイリングが決まると早くお出掛けで着たくなっちゃうよね☆

小さなお店なのでお客さま同士が仲良くなるのって本当にうれしい事です。

更に輪が広がりますように・・・みんな同じお洒落大好き仲間だものね☆
またおいでね~待ってます☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年02月28日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(3)