☆本日のお客さま☆

「2月に結婚式があるから ワンピース探しておいてね」って
お客さまの☆sachi☆ちゃんから言われていまして

ようやく☆sachi☆ちゃん好みの商品が揃ったので
ご来店いただきました

やっぱり上昇GRAYMAGICプリーツワンピース


ちょうど3月にホテルクラウンパレス浜松で同窓会もあるそうで
両方に着られるコーディネイトを提案してみました



☆本日のお客さま☆ ☆本日のお客さま☆
   
GRAYMAGICのプリーツワンピース
本日入荷のCOCODEALループカーデ
2連パールネックレス  2年ほど前にお会い上げいただいた
レースストールをジレ風に・・・そしてコサージュを重ねづけハート


☆sachi☆ちゃん  めちゃ可愛い~ハート



「これも、ブログで気になっていたんだよね」って COCODEALのミリタリーJK


☆本日のお客さま☆

やっぱり 私もそう思っていたよ~ラブ
せっかくだから ワンピースと合わせてみましょ

ミリタリーJKで甘×辛コーデ 
そしてプリーツワンピもカジュアルダウンして着られます上昇




2月の結婚式には 昨年お買い上げの黒JKを羽織ればOKキラキラ


以前お買い上げいただいた 手持ちのお洋服に
新しいアイテムを取り入れて
フォーマルから プチフォーマル そしてカジュアルに・・・
どれも素敵に決まって 結婚式も同窓会も楽しみだねニコニコ

☆sachi☆ちゃん  今日は楽しいひと時 ありがとうございました


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
さっちゃん素敵
フォーマル&カジュアルをMixして着こなせるのも、さっちゃんらしいな
Posted by aya at 2011年02月03日 21:54
今日は、ありがとうございました
手持ちの服をあれこれ持ち込んでコーディネートしてもらって大満足&アイムの良いところです(笑)
最近忙しすぎて忘れかけてた『お洒落すること』にメラメラと火がつきました
いっぱい工夫して着ます
明日からも頑張ろうって気分にさせてくれて…ありがとうね
Posted by ☆sachi☆ at 2011年02月04日 01:57
ayaへ

そう!久々さっちゃんに登場してもらっちゃいました!!
はい 今回もさっちゃんらしくお洒落に素敵にまとまったよ!!
うれしいね。。。


☆sachi☆ちゃんへ


こちらこそ ありがとうございました。
久しぶりに一人のお買いものだったから
のんびり楽しくお買いものしていただきたと思います☆

そうそうお洒落心にメラメラ火が点いてよかった!
アイムが日常生活での癒しの場であったら・・・そう願っています。

子育て、お仕事 がんばってね☆
Posted by ち〜ず☆ at 2011年02月04日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(3)