☆ Special Thanks・・・☆

12月に入っていただきものの多いち~ず☆
いくつになってもお祝いのメッセージや
わたしのこと想って選んでくれたんだってプレゼントってうれしい

本当に、本当に 感謝の気持ちでいっぱい です

ありがとう



☆ Special Thanks・・・☆

さすが・・・
付き合い長いので私の好み知ってる
あったかセット ありがとう


☆ Special Thanks・・・☆

毎年 毎年手作りの鉢植えをプレゼントしてくれる
私のこと想って植えてくれたんだなぁ  って思うとなんだか
くすぐったい気持ち(照)    大切に育てます。。。。  ありがとね





ふっふっふ
早速首にかけてるよ   さんきゅ


☆ Special Thanks・・・☆


緑のモノを見るとほっこりまぁるい気もちになるよ・・・ありがとね


☆ Special Thanks・・・☆


店内がクリスマス気分になりましたうれしい ありがとうね



☆ Special Thanks・・・☆

いただいて思わずディズニー行きた~い気分MAX


☆ Special Thanks・・・☆ ☆ Special Thanks・・・☆


こんなに可愛くてめちゃおいしいチョコクッキー
もちろん一気に食べられました



紹介できなかった(なぜかというと・・・写真撮る時間がないほど美味しすぎ)
韓国のりまき&韓国のり  
いつも美味しいものありがとハート



しあわせ って何だろう。。。 上を見るときりがないけど

ただ みんなが元気で 笑っていられる 
自分のことを想ってくれる家族や仲間  お客さまがいてくれる

それが1番のしあわせ って心から思います

ありがとう。。。。


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
嬉しいねぇ〜
ウヒッ
Posted by aya at 2010年12月12日 17:20
ayaへ

いつもありがとね~♪
ウヒッ☆☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年12月13日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ Special Thanks・・・☆
    コメント(2)