☆本日のお客さま☆

仕事帰りに寄ってくれたKちゃんです

好きそうなモノが入ったら手紙下さい と
言われていたので 入荷したばかりのこちらの配色ニットワンピ
写真付きで送りましたら 即来ていただきました   感謝ハート

お客さまの体型・好み 手持ちのもの
すべて把握しているのでバッチリ間違いありません


配色のブルーがとっても印象的で
クールビューティなKちゃんにピッタリ
前回お買い上げで かなりヘビロテで着ていただいている(本人談)
テーラードジャケットにも素敵にお似合い


☆本日のお客さま☆

ネップのニットカットソースカートに リボンのフロッキープリントされた
シンプルニット このスタイルも女っぷり度UP上昇

ポーズもカッコよく決まりましたキラキラ


☆本日のお客さま☆

最後はこれからの季節これを着てデートしたい
そんなキレイめなカラーのラメ混ワンピース

今日着てきた、フリルリブカーディガンと合わせてコーデ
ドレッシー過ぎず着られます
 
もちろんウエディング、同窓会などにもOK
スカートの裾が揺れてキレイキラキラ



そう、女はいろいろな顔を持つ
そしてどんどんキレイになる


Kちゃん 今日もお買い上げありがとうございました
これからの季節 お洒落してどんどん出掛けてねラブ



今週もご来店ありがとうございました
明日は水曜日で定休日となります
そしてち~ず☆明日は東京出張です

お客さまから相談や、商品を探してきてと言われていてますが
御期待に応えられるようがんばってきます

いい商品がたくさん見つかるといいなぁ。。。
そして出張レポもお楽しみに



同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
Kさん素敵ですo(≧∇≦o)
最初のワンピなんて私もドツボ(≧▽≦)/女はお洒落しなきゃ始まりませんよね。たまらんですI′mさん。

出張頑張って来てくださいね。私も好きそうなのあったらこれからも宜しくです(o≧∇≦)oカーディガンドキドキ(o_ _)oしてますよ。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2010年11月09日 18:51
ブルーがとっても輝かしい
クールビューティーな感じが伝わってきます
Posted by aya at 2010年11月09日 21:18
ほのたんかーちゃんへ

お褒めのコメントありがと~
Kちゃんもきっと喜んでるわ。。。

ココディール、グレイといろいろ注文してきたよ~
 入荷したらまた写メ送ります  待っていてね~☆

ayaへ

クールビューティー憧れるよね☆☆
ウインターさんのayaもイケルよきっと!!
Posted by ち〜ず☆ at 2010年11月11日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(3)