☆お客さまコーデ☆

こんにちは

明日から3連休の方もいらっしゃるのでは・・?
お休みの方も、そうでない方も
本日タイミングよく COCODEAL  179/WG  nicolewhite etc
新作商品がたくさん入荷しましたキラキラ


新作商品をチェックしにぜひぜひご来店下さいね~上昇


いつも素敵にI’Mのお洋服を着こなしていただいているあさぽんさんです


ブログで気になった商品 お取り寄せで
あさぽんさんにお渡し出来てよかったです


色が白くて、細くてカッコいいあさぽんさん
今回も素敵にミニハートを着てくださいましたラブ



昨日のお買い上げですが
本日よりあさぽんさんのお店石原やさん
半値・半額以下祭がスタートという事で
紹介させていただきますキラキラ


かなりお得なお買い物が出来ますよ
お近くの方はぜひ足をお運び下さいね上昇


あさぽんちゃん いつもありがとう


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪
ち〜ず☆さんにいつも素敵に色柄・素材・形などが調和するように組み合わせて
コーディネートしていただいてち〜ず☆さんありがとう♪
studio I'mさんのファンですよ〜♪
お店の宣伝までして頂いて…感謝ですッありがとうございます!!
また伺いま〜す(^^*)
Posted by あさぽん at 2010年10月08日 20:49
やっぱり、あさぽんさんは素敵に着こなしますね
すらっとしててかっこいいし
Posted by aya at 2010年10月08日 22:55
あさぽんちゃんへ


うれしいコメントありがとう~!!
私の方こそ毎回気に入ってもらえて感謝感謝です☆

これからもお洋服を提供するだけでなく
お洒落する楽しさ、喜びをお客さまと共感していけたらなぁ。。と思って毎日がんばっています。

実はお客さまの中でもあさぽんちゃんファンがいたりと
happyなオーラはドンドン広がっていっています。

また来てね~♪

ayaへ


一度お客さまの顔合わせ企画を考えたいなぁ
みんなホントに素敵なんだもの。。。
Posted by ち〜ず☆ at 2010年10月09日 14:04
あらあら、あさぽんさんじゃないですか!
素敵なコーディネートですね。
男目線で見ても見とれちゃいます(^^)

今日はバーベキュー疲れでゴロゴロしたいところでしたが、せっかくの祝日を無駄にするのもと思い、ちょっとだけ街中へ出かけてきました。
久々に奮発してスーツを購入しちゃいました。
やはり親切な店員さんにコーディネートしてもらえると、安心しますね。
ち~ず☆さんを頼りにしているお客さんが多いのも頷けます!
Posted by ゆきさゆきさ at 2010年10月11日 18:59
ゆきささんご無沙汰しています☆☆

相変わらずアクティブな毎日送られてますね!

ゆきささんにお似合いの御自慢のスーツ見たいなぁ☆☆

私もお客さまの期待に応えられるよう
がんばらなくっちゃ!  
コメントありがとう~♪
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年10月12日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お客さまコーデ☆
    コメント(5)