☆ ちょっぴり贅沢に・・・☆

連休3日め

今日は同級生のakiyoとデート
ちょっぴり贅沢ランチキラキラしてきました


場所は・・・こちら


こちらの楠倶楽部がある八幡神社は、学生時代私たち赤電組にとって
学校帰りに寄り道した言わば思い出の場所だったりして・・・なんです(笑)


☆ ちょっぴり贅沢に・・・☆

今は結婚式場になっているんですよね


☆ ちょっぴり贅沢に・・・☆ ☆ ちょっぴり贅沢に・・・☆


☆ ちょっぴり贅沢に・・・☆ ☆ ちょっぴり贅沢に・・・☆

披露宴会場に使われるお部屋でちょっぴり贅沢気分。。。

緑がたくさんある窓から眺める景色は、日常を忘れさせてくれるような空間



さて本日のランチメニューは・・・ハート


☆ ちょっぴり贅沢に・・・☆

前菜  真鯛のエスカベッシュ
オレンジミディトマトとモッツレラチーズのブルスケッタ
とうもろこしとズッキーニのトルタ


☆ ちょっぴり贅沢に・・・☆

浜北産無農薬かぼちゃのポタージュ


☆ ちょっぴり贅沢に・・・☆

ズワイガニのトマトクリームソース 手打ちタッラ

☆ ちょっぴり贅沢に・・・☆

浜名湖産マダカのポワレとキノコのソテー
アンリケーヌソース  ゴボウのフリット添え


☆ ちょっぴり贅沢に・・・☆

お楽しみのDolceは、 パンナコッタ山梨産桃のコンポート添えハート



どれも美味しくて、お腹いっぱいになっちゃいましたニコニコ



学生時代の友達akiyoといろいろ盛り上がったところで
また、学生時代のお友達のところへGOスタコラ


ヒーリングサロンMELINDAを今月8日にOPENさせた
MINAKOのところにもお邪魔してきました


彼女はワンちゃんや、ねこちゃんのブリーダー、トリマーの
お仕事をしていたのだけれども
それ以外にも自分の持つ能力を生かして
ソウルカウンセリングスピリチュアルヒーリングのお仕事も始めた訳で

以前インナーチャイルドカードリーディングで視てもらったことのある私は
同級生ながらにも、まるで母のような存在 なんです汗


そんなMINAKOに今回 エネルギーを読んで私に合う天然石を使って
ブレスレットを作ってもらうようオーダー
してきちゃいましたハート


MELINDAで扱う石は全て質の高いヒーリングストーンなので
出来上がりが今からとっても楽しみです上昇



今日は、同級生に会ってちょっぴり贅沢で
有意義なお休みを過ごせました


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとね☆

八幡様に行ったんだ!
懐かしい…(笑)

ブレスレット出来たら連絡するわ~!!
Posted by MinakoMinako at 2010年08月12日 10:13
Monakoへ

お互いのコメント全く同時間だったなんて偶然!びっくり!笑える☆
そうそう八幡神社 Minakoにとっても思い出の場所だよね!!

今もヨコチ先輩のTV放送見てるとこ
昨日、今日となんだか西遠づくし!!懐かしい
今出ているから見れたら見て(笑)
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年08月12日 10:20
たまには贅沢もしなくちゃね
おいしそ〜
ブレスレットもいいな
パワーが出そう
私は明日からパワー全開で楽しみます
Posted by aya at 2010年08月12日 22:57
ayaへ

今度はセレブ気分でランチ行こうか!!
ブレス出来上がったら見てね☆

今頃全開なんだろうな~ やいしょ~~☆
Posted by ち〜ず☆ at 2010年08月13日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ ちょっぴり贅沢に・・・☆
    コメント(4)