☆ 御礼 ☆




今日は待ちに待った
誕生数秘学カウンセラーさくら舞さんとのコラボイベント



11時スタートで予定時間延長しての大盛況で
10人の方に参加していただきました


さくら舞さんには、ほとんど休憩なしのタイトなスケジュールで
診断していただき 本当にお疲れさまでした



誕生数秘学は、誕生日からその方の「過去(魂のクセ)「現在(本質)」
「未来(テーマ」
の数字を算出し、3つの数字を組み合わせることで
その方の「魅力「才能」などを導きだし、人生の「流れ」や「人生のテーマ」を診るのですが



それは、自分らしさに気付き、それを輝かせる 


・・・・・ということなのです



診断を受けたほとんどの方からいただいた感謝の言葉と
清々しい表情を感じ取る事が出来、今回このイベントを
企画して本当によかった!!と心から思います



I’Mもたくさんの方にご来店いただき、狭い店内はお客さまでいっぱいに
なりましたが、皆さまぞれぞれお気に入りのお洋服が見つかって
よかったですハート


皆さまの素敵な笑顔いっぱいのI’M店内はhappyオーラで溢れていました


ほくちゃんカード2倍セール&花の苗プレゼント
明日も引き続き開催いたしますので

多くの方に遊びに来ていただけたらなぁ。。。と思います


そして今回診断を受けられなかった方にも次回受けていただけるよう
舞さんと次なる企画を考えていますので

お楽しみにしていて下さいね



最後になりましたが 今日は素敵な時間をありがとうございました


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
今日はありがとね
いろいろ当たっていたから不思議な感じがしたよ
やっぱりなと感じたことには自信をもち、テーマに関してはこれから考えていかなきゃいけないし、出発点に戻れた気がする
とっても素敵なイベントをありがとね
ラッキーカラーが好きな青で嬉しかったな
Posted by aya at 2010年04月24日 23:29
昨日は、ありがとうございました~♪

たくさんの方の誕生数秘学をさせてもらって
とってもお勉強になり、さらなる自信へと繋がりました♪
そして、数秘後のお客様からの感謝のお言葉・・・
嬉しく大切に受け取らせていただきます♪
また次回・・・楽しみですね~(笑)♪

ayaさん、こちらこそ素敵なご感想ありがとうございます♪
また、たびたびち~ず☆さんの所に遊びに行かせてもらうので
その時は、よろしくお願いしますね~♪
Posted by さくら 舞さくら 舞 at 2010年04月25日 11:23
ayaへ

ゆっくりお話出来なかったから気にはなっていたのだけど
昨日の経験がayaにとって何か意味あるものになってよかった☆

私もだったのだけど、不思議な感覚わかるわかる

決して怖いものでもなく、ひとつひとつが納得というか(笑)

ラッキーカラーブルーでよかった!
似合う色、ラッキーカラーを知ったので無敵だね!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年04月25日 13:13
さくら舞ちゃんへ


こちらこそ 改めて昨日はお疲れさまでした。

一時は大丈夫かな?って思ったけど
この経験が舞ちゃんの自信に繋がってよかったです☆


クライアントさんの言葉ひとつひとつ舞ちゃんに伝えたいくらい
にうれしくて  そんな皆さんに喜んでいただける仕事をしている舞ちゃんを
さらに応援してます☆


また寄って下さいね~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年04月25日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 御礼 ☆
    コメント(4)