☆本日のお客さま☆

本日もたくさんのお客さまに足を運んでいただき
本当にありがとうございましたニコニコ



☆本日のお客さま☆


本日初めてご来店いただいたchihiroさんです



実はchihiroさん 看護師&セラピストをされていて
はまぞーブロガーさんでもあります


リラクゼーションサロンEVOL(エボール)
磐田(旧豊岡村)でやられていて
赤ちゃんを包み込むような軽く優しいタッチの整体だそうです


優しい雰囲気のchiroさんからそんなイメージが伝わります。。。


本日は、今日入荷したばかりのこちらのシャーリングが上品なシャツブラウス
内側にチュールレースの付いたテンセル素材の柔らかジレ
セットでご購入いただきました


仕事柄清潔感あるスタイルを・・・というchihiroさんにピッタリな
コーディネイトが決まりました  ありがとうございますハート


はまぞーブログでの新たな出会いに感謝です双葉









同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
今日はグッドタイミングでお店に行けたような
chihiroさんの雰囲気にとっても合っていて素敵でした
サロンにも行きたいな
I'mはいろんな服と出会えると共にいろんな人とも出会えるから嬉しい
Posted by aya at 2010年04月11日 00:15
昨日はありがとうございました♪
妹が「 ち~ずさん とっても若くてお洒落で 良い品がお手頃価格であるから 行ってみるといいよ。。」と勧めてくれました。
行ってみて よかったです~。

☆☆お気に入りのお店になりました☆☆

。。。*~*~*またよろしくお願いします*~*~*。。。
Posted by chihirochihiro at 2010年04月11日 07:31
ayaへ


本当だね!

偶然だけどタイミングよく人が集まってびっくり!!

同じ波長の人が集まる
引き寄せの法則を信じます☆


chihiroさんへ


こちらこそありがとうございました☆
お気に入りのお洋服が見つかって私もうれしいです。。。

とってもお似合いで可愛かった~♪
どんどん着て下さいね☆

こちらこそ、末永くよろしくお願いします☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年04月11日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(3)