☆本日のお客さま☆

カジュアル大好きなHちゃん

そんな彼女が今回セレクトしたフリル&リボンが可愛いシフォンブラウス
段々ティアードフリルのデニム風キュロット

なぜか気になったのよね~とHちゃん


☆本日のお客さま☆


どおです上昇 可愛らしいコーディネイトもバッチリ決まってます



今回はリボンを結ばず、垂らした上にコサージュを付けてみましたハート


こちらのブラウスフォーマルだけでなく
このようにデニムを合わせればカジュアルなスタイルでもOK上昇


☆本日のお客さま☆

色違いの黒のブラウスでコーディネイトしてみました

☆本日のお客さま☆ ☆本日のお客さま☆


今日はHちゃんと 憧れの女性像のお話で大盛り上がり
お互い素敵に年を重ねたいねキラキラ

本日も素敵な時間を、ありがとうございました


明日は定休日となります
どうぞよろしくお願いしますニコニコ


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
エッチちゃんなのね!
Posted by くまぁ at 2010年04月06日 23:27
爽やかで素敵です
私もコサージュ使ってみよ
1週間お疲れさまね
Posted by aya at 2010年04月07日 00:25
ayaへ

コサージュってなかなか出番が少ないけど
こんな感じにポイントに使ってみて☆

今日はゆっくりお休みを満喫できました!いつもありがとね~☆
Posted by ち〜ず☆ at 2010年04月07日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(3)