☆本日のお客さま part1☆


本日もたくさんのお客さまに足を運んでいただき
本当にありがとうございます


入荷したばかりのドレープワンピースをセレクトされたKさん


こちらのワンピース 実はわたしとお揃いハート
シンプルなアイテムだけど腰の変形デザインポケット
裾がポリエステル・サテンと異素材になっていてとっても
お洒落なデザインになっていてとっても人気のワンピースなんですキラキラ



☆本日のお客さま part1☆


以前お買い上げしていただいたレオパードストールにもピッタリ


そして今回Kさんは、レースチュールのレイヤードスカートにもTRY上昇

ワンピースの下に合わせて着ていただきました
明るいカラーのスカートを合わせることで
見える分量は少なめですが、軽く華やかな印象になります



☆本日のお客さま part1☆


コーディネイトの提案で丈の短いトップスを合わせ
スカートとしてこのように着ていただくと
コーディネイトの幅もぐっと広がります

素敵ですね~~ラブ


どんどんお洒落になっていくKさん

この春は、いろいろな着こなしを楽しんで下さいチェリー

本日も、ありがとうございましたハート


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
素敵なコーディネートです
また色合いがいい感じ
Posted by aya at 2010年03月20日 22:00
ayaへ

お客さまのコーディネイトを参考にして欲しいと思います☆

色合いいいよね~☆
Posted by ち〜ず☆ at 2010年03月23日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま part1☆
    コメント(2)