☆NICOLEsummerコレクション☆

当店でも人気のブランドニコルの夏物展示会に行ってきました。

今回の展示会は4月のデリバリーとなります。

この写真はニコルホワイトです


☆NICOLEsummerコレクション☆
どこのブランドも春からデニムや綿素材

レースやフリルが目立ちましたが
夏はそれに加えてフラワープリントが華やか

☆NICOLEsummerコレクション☆

☆NICOLEsummerコレクション☆

☆NICOLEsummerコレクション☆
甘いテーストが好きな方には春から引き続きたまりません


セレクトショップなので甘〜い系だけでなく

ナチュラル・カジュアル系、サーフ系 、カッコいい系などなどち〜ず☆のセンスで揃えてきました

まだまだ先ですが秋の立ち上がりのブーツカッコよくて今から入荷が楽しみです。


皆さまもどうぞお楽しみに






同じカテゴリー(出張レポ☆)の記事
☆ 179/WG  ☆
☆ 179/WG ☆(2013-02-13 23:10)

☆  GRAYMAGIC  ☆
☆ GRAYMAGIC ☆(2013-02-13 14:37)

この記事へのコメント
ち〜ずセレクション楽しみにしてるよ
土曜日は京都に決定
この前の服で行って来るよ〜
Posted by aya at 2010年02月18日 21:23
今から、とても楽しみだな

また、連絡してくださいね
Posted by yumi at 2010年02月18日 22:57
ayaへ

お土産ありがとう~☆
早速夕飯にご飯と一緒にいただきました!
いいなぁ~京都

桜の季節に行きたいな☆


yumiちゃんへ

思わずyumiちゃんの顔が浮かんだ展示会でした☆
入荷したらメールするのでお楽しみに~☆
Posted by ち〜ず☆ at 2010年02月21日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆NICOLEsummerコレクション☆
    コメント(3)