☆アバター観てきました☆

お休みの最終日 
サンストリートのTOHOシネマでアバター観てきました



初めて3Dの映画を観たんですけど
映像の迫力と美しさに感動キラキラ

これはぜひ劇場で観ていただきたい!!ですね~





観ていてストーリーの背景が 
なんとなく ナウシカ&もののけ姫を思い出してしまいました・・・(笑)
☆アバター観てきました☆


これが 3D眼鏡


眼鏡をかけ慣れていない私には2時間以上
かけっぱなしが少し気になっちゃったかな・・・汗汗



新年 ゆっくりお休みとっちゃいましたが


明日からいよいよ仕事初めです

新着春物も入荷してくるし
さぁ~ がんばるぞぉ



同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
迫力ありそう
明日からいよいよ始まるね
かなり寒さを感じるけど春物楽しみ〜
Posted by aya at 2010年01月07日 00:02
●オジサンも、今日の午後観てきます。
●楽しみです。
●合同ブログ村の新年会も出る予定です。●楽しみです。
●今年も、よろしくです。
Posted by オジサンオジサン at 2010年01月07日 10:09
ayaへ

いよいよスタートしました!

商品の入荷は週末になりそうです☆
まだ寒いもんね。。。

ん~早く春よ~こいっ♪♪



オジサンへ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆

今頃 アバター観終わったか
これから観るところかですね。
また新年会のときにでもお話しましょ~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年01月07日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆アバター観てきました☆
    コメント(3)