☆あけましておめでとうございます☆

小国神社に初詣に行ってきました。粉雪が降っていて寒い元旦になりましたが、厳粛な雰囲気がいいですね(*^_^*)

時間帯が悪かったのか、渋滞にはまってしまいましまが、そんな時間も楽しいものです。

☆あけましておめでとうございます☆

☆あけましておめでとうございます☆
今年も家内安全、商売繁盛、学業成就を祈願して来ました。

☆あけましておめでとうございます☆
おみくじはなんと!大吉!!やったぁラッキー



帰りにどらちゃん焼きを買ってみました




同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
朝起きて外見たら真っ白でビックリ
寒くても元日に雪なんてなんだかいいね
小國神社メチャ混みだったみたいだね
私は明日の朝一で行くけどどうかな。。
大吉いいじゃん
今年もよろしくね
Posted by aya at 2010年01月01日 22:18
大吉、どらちゃん^^
ばっちりですね^^v
ご無沙汰しています
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^/
Posted by らびQ at 2010年01月02日 00:44
あけましておめでとうございますm(__)m

今朝、早くから実家へ向かい到着しました。心配した渋滞もなく東名もスムーズに走れました。パソコンなくてもstudio I’mさんチェックはかかせません(^-^)b


さすがに朝早かったので、只今、ゴロゴロしながら拝見してます。子供達は走り回ってます(-_-;

今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ほのたんかーちゃん at 2010年01月02日 15:51
ayaへ

おみくじははどうだった?
今年もayaにとっていい年でありますように。。。

らびQさんへ

明けましておめでとうございます。
そうなんです☆大吉でした!
どらちゃん焼きはあまりの寒さのためか冷めていてちょっぴり残念でした(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ほのたんかーちゃんへ

お正月はいかがお過ごしでしたか?
コメントの返事遅くなってごめんね。
明日からブログもがんばらなくては!

今年もよろしくね~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年01月05日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆あけましておめでとうございます☆
    コメント(4)