☆special thanks ☆

☆special thanks ☆

毎年 この日に素敵なプレゼント ありがとう aya

可愛らしい花を見ると 心があたたまります





サプライズなケーキ ありがとう S子

とってもうれしかったよ



ちいねぇさま  メグ  心遣いに感謝します


自分の存在があるのも両親のおかげ


みんなに ありがとう・・・・


これからも素敵に年を重ねていきたいと思っています 



同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
”お 歳”は、取るもので、(マイナスで、!!)
年々、「お若く」なるとの事です、

北遠で、”唯 一”の、

プロの、フォーク・歌手

春野の、「高橋 忠志さん」が、
よくライブで、お話されます、

一歳、お若くなりましたね、
Posted by 二俣、ブルース研、 at 2009年12月07日 23:28
改めて。。
HappyBirthday
お店に頼もうかと思ったけど、やっぱり自分でアレンジするにしたから、穴だらけのオアシスだけど許してね
しかも袋にも入れず
誕生日の今日のアクセス数、いつもよりすごいよ
Posted by aya at 2009年12月07日 23:38
遅れちゃったけど、、、
お誕生日おめでとうございます♪♪
職場でも、昨日が誕生日の方が2人もいらっしゃるんですよーみんなとてもあたたかい方ばかりだなぁと思います☆

ち〜ず☆さんに、ずっとずっと幸せが降り注ぎますように♪♪
Posted by さとともさととも at 2009年12月08日 06:03
誕生日おめでとう~(*^^)v

Happyな1年になりますように♪

またランチに行こうね
暖かくなったら・・!
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2009年12月08日 09:14
お誕生日おめでとうございます。
全然知らず、お伺いしたときに何も言えずごめんなさい。
ち~ず★さんにとって、素敵なお年になりますように。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2009年12月08日 11:13
おめでとう~。
今度、みんなでお祝い会、
企画しましょう。

幹事やるよ~。
Posted by ユミ at 2009年12月08日 14:40
二俣、ブルース研、さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます☆
そう聞くと年をとるのもさらに楽しくなりそうです。

中身は10年前、いや20年前と変わってない気がしますが・・・(汗)

ayaへ

朝のサプライズギフトは恒例になりつつあるけど、その度にドキドキワクワクうれしい気持ちいっぱいです。

忙しい中作ってくれたんだなぁ。。。って思うと涙が出るほどうれしいです。  本当にありがとう。。。
Posted by ち〜ず☆ at 2009年12月08日 19:45
さとともちゃんへ

ええ~職場に私と同じ誕生日の人がいるんだ~!!
びっくり☆
あたたかい。。。うふっ うれぴ~です。。。

ありがとうね☆☆
幸せです。。


すし屋の姉さんへ

ご無沙汰してます☆
そして ありがとうございます!
もうそんな時期になるんですね。
1年早いっ 年とる訳だ。。。

ランチ楽しみにしています

お、その前にふぐ食べに行きたいです☆



ほのたんかーちゃんへ

改めて ありがとう☆
いやいやもう自分が何才か分かんなくなっちゃってきた (嘘っ。。。)

いくつになってもみんなからお祝いしてもらえるのはうれしいです。


ユミちゃんへ


ありがとうね~~☆
うんうんハッピーバースディ&今年もお疲れちゃんアーンド!来年もよろしくベイベー
パーティ 幹事お願い致しまする~~
Posted by ち〜ず☆ at 2009年12月08日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆special thanks ☆
    コメント(8)