☆本日のお客さま☆

一昨日ご来店してくれたNちゃん

その時セレクトしたボーダー柄カーディガン
ネイビーにピンクとブルーのチェック柄がキュートな
ウールのショートパンツ
を着て見せにきてくれました


小柄なNちゃんに超お似合いのショートパンツ

はじめは短さに抵抗あった彼女でしたが
お母さんからも絶賛だったよ! とお喜びの言葉をいただきました


☆本日のお客さま☆


またまたそのスタイルにピッタリなショート丈の
ブルーの綿入りジャケット 
見つけちゃいましたラブ 


このスタイルだからこそのブルーのジャケット


ウエストにベージュのハラコベルトを持ってくることで
メリハリもつきますね


柄ON柄  カラフルカラーの組み合わせ 
まさに上級者のコーディネイト


キュートなNちゃんだからこそのコーディネイトです


Nちゃん (またまた)今日もありがとうね~~ハート


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
素敵なコーディネート
なんか元気が出そう

私も千鳥格子のショートパンツをどうコーディネートしようか。。
Posted by aya at 2009年12月06日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(1)