☆本日のお客さま☆

雨の月曜日でしたが
たくさんのお客さまに足を運んでいただいて
ありがとうございました


また本日は ほのたんかーちゃん
わにわにさん ママハハちゃん 
はまぞーブロガーさんのご来店も続き


素敵な時間を過ごさせていただきました



皆さまそれぞれ お洋服を合わせるとキラキラ輝いて
私まではっぴ~な気持ちになります


☆本日のお客さま☆

同級生のよっちゃんです


さっぱりしていてカッコいい
仕事と家庭の両立をしてるワーキングマザー


私と立場が一緒なので 彼女との会話は
ほんと勉強になります


前回はスパンコールやレザーとカッコいい系でまとめたので
今回は大人可愛くフェミニンハートで をテーマにコーディネイト


さすが どんなスタイルもカッコよく決めるよっちゃん
ポージングも決まってますキラキラキラキラ


よっちゃん 今日も!メイクのアドバイスから
いろいろと ありがとう


また わたしに刺激を与えて下さいませ。。。(笑)


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
ブロガーさん大集合だね
実は3人様のブログを毎日見ていまーす
よっちゃんさんも素敵
フェミニンもいいね
Posted by aya at 2009年10月26日 20:38
ayaへ

そうなの!今日はブロガーさん集合で楽しい時間を過ごせました。
ブログを通じての出会いにまたまた感謝!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2009年10月26日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(2)