☆たいせつにつかう。。。☆

お休み2日め

今日は体のメンテナンスと、前から気になっていた
靴のヒール ゴム部分の付け換えに行ってきました


なにせカンカンかかとは鳴るし そのままにしておくと
大切な靴を傷めてしまいますから・・・icon20


大切な靴やバッグは イオン市野にあるマジックミシンさんにお願いしています

(メンテナンスのお店って意外と少ない気がするんですが)


今回みたくかかとが磨り減ってしまった時とか
革が剥げてしまったり お気に入りの物は
大切にお手入れするようにしています


そうすれば革の色に味が出てよけいに愛着の涌くものです


そんな訳で仕事柄もあるのだけど お洋服や靴・バックの数は多分スゴイと思う。。。

お客さまからまた買っちゃった〜とか洋服いっぱいicon20という声を聞きますが横で私もうんうんと同じく苦笑い。。。

これはしょうがないicon07 病気ということで



話は戻りますが


マジックミシンさんにメンテナンスをお願いしている間
市場調査を兼ねてぶらぶらウインドーショッピング


大好きでいつも覘くSWENの系列の雑貨屋さんcasaで見つけちゃった〜


ブーツキーパーicon16
 


今までいろいろ探していたのだけど なかなか気に入った物が見つからなくて・・・
でもこれはキラキラ大好きな私好みのラインストーン付きハート

天使の羽ダイヤモンド

☆たいせつにつかう。。。☆ ☆たいせつにつかう。。。☆


しかも!! 30日までセール対象品で 1280円が 680円びっくり

半額近いじゃないですか!!


これは買いっ 上昇 でとりあえず5個買っちゃった


ブーツの数も多いから 揃えるのにラッキーでした


靴のかかともキレイになったし お家に帰って靴をみがき
ブーツにシューキーパーを挟み 並んだブーツを見て満足 満足


わたくし 物を売る立場ですが
物が溢れている時代だからこそ
物を選ぶ目を持って そして大切に使う


そういうことって大事だなぁ。。。って思います


明日の出張には気持ちのいい靴を履いて行ってきますね


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
私も今度行ってみよっと

ブーツキーパーめっちゃお得だし可愛いじゃん
私なんてラップの芯入れてるよ
今日は気を付けて出張してきてね
Posted by aya at 2009年10月22日 07:37
ayaへ

30日までだからチェックしてみて☆

ラップの芯いいかも!!
今度捨てずに活用してみよう。

いつも応援ありがとね☆
Posted by ち〜ず☆ at 2009年10月24日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆たいせつにつかう。。。☆
    コメント(2)