☆本日のお客さま☆

お休みで遊びに来てくれたMちゃん

明日のお友達とのお食事会に着て行くお洋服を探しにきました

パープルが好きなMちゃんにとって
今年はいろいろなパープルを楽しめちゃう
icon16


このパープルが入ったマルチカラーのフード付きカーディガン
お手持ちのパープルを更に活用するのに重宝しそうです

インナーのレースの施されたロイヤルブルーの
プルオーバーのカットソー
も新鮮icon16

シックなカラーが多くなる季節ですが
素敵に映えることでしょうicon22



とってもお似合いですicon05

明るくて可愛いMちゃんとの会話もいつも弾み
楽しいひと時を過ごすことが出来ました


お食事会楽しんできてくださいね~

また遊びに来て下さい 今日はありがとう~~icon02icon33


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
私もパープルにはまりつつある
今日やっと服の整理をちょっとだけしたから、また合うもの探しをしよっと
Posted by aya at 2009年10月16日 23:15
ayaへ

私もパープルとか鮮やかなカラーに興味ありあり!
この秋はカラーに挑戦するぞ~~☆
Posted by ち〜ず☆ at 2009年10月17日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(2)