☆自然のごちそう きなこさんへ ☆

大切なお友達の記念日
同じく大切なお友達が女将をやっている
元城町にある 自然のごちそう きなこに行ってきました


☆自然のごちそう きなこさんへ ☆

古い民家を改装して、とても雰囲気のあるお店
☆自然のごちそう きなこさんへ ☆


☆自然のごちそう きなこさんへ ☆

用意された席は十分すぎるほど広い個室

☆自然のごちそう きなこさんへ ☆


緩やかなjazzが流れ 記念日にぴったりの空間  なんて素敵なんでしょ。。。


きなこは 新鮮なお野菜、旬のお魚
安全なお肉など「自然の素材」をふんだんに
使ったヘルシー料理とお酒を楽しめるお店なのです


お料理は次にご紹介します

お楽しみに~~~


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
すっごく感じいいよね
今度連れてってね
Posted by aya at 2009年03月08日 20:14
あ!ここ、胡麻プリン美味しいですよ
Posted by とまと at 2009年03月09日 00:37
昨日は浜松の町中からいつの間にか二俣にいらっしゃったのには驚きました。
ブログのこといろいろ教えてくれてありがとうごさいました。
Posted by gotti at 2009年03月10日 00:35
ayaへ
うん!いつか連れて行くよ~~
料理も建物も素敵でたぶん気に入ってくれると思う!行こうね~☆


とまとさんへ

胡麻プリン今度食べてみます!
情報ありがとうございますっ!

gottiくんへ

えへへ~~
必殺テレポーテーションじゃ!
カニパーティもめちゃ美味しかったね~
あっ・・・食べれた??
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2009年03月12日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆自然のごちそう きなこさんへ ☆
    コメント(4)