☆ショコラからのお知らせ・・・☆


☆ショコラからのお知らせ・・・☆


皆さんこんばんは・・・
ご主人さまのち~ず☆は昨日今日の連休をゆっくり過ごしたようです



で、明日お店は営業するのですが急遽東京に
出張に行くことになってしまいました


おいおい店大丈夫か・・・??

といいたいところですが仕入れがんばっていってくるみたいなので


皆さまにはご迷惑おかけしますけれど
どうぞよろしくお願いいたします





私も早くお店の立派な!看板犬になれるよう
日夜しつけの特訓?してますので


皆さま どうぞ可愛がって下さい・・・ねicon16
   

わんicon16icon16


同じカテゴリー(ショコラ)の記事
☆初さんぽ!☆
☆初さんぽ!☆(2009-03-18 14:57)

この記事へのコメント
はじめまして!
ショコラちゃん。可愛くて思わずお邪魔しちゃいました。
お耳が、また可愛いねぇ~
成長すると、お耳がピンとするのかな?
我が家のチワワは、ピンとお耳がたっていますぅ。
Posted by minemine at 2009年02月18日 21:30
はじめまして!
ショコラちゃん。可愛くて思わずお邪魔しちゃいました。
お耳が、また可愛いねぇ~
成長すると、お耳がピンとするのかな?
我が家のチワワは、ピンとお耳がたっていますぅ。
Posted by minemine at 2009年02月18日 21:30
ショコラ〜早く立派な看板犬になりなさいよ
新たな春物、楽しみにしてるよっ
Posted by aya at 2009年02月18日 21:45
mineさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
そうなんです・・・垂れ耳チワワなんですよショコラは。
どうやら垂れ耳はチワワ的には・・・みたいなんですけどね(笑)
たぶん大きくなっても垂れ耳みたいです。
そんなでも縁あって我が家の子になった訳で可愛くて毎日癒されてます。

チワワのママ同士これからもどうぞよろしくお願いします。。


ayaへ

立派な看板犬  大丈夫かな。。(笑)だけど
皆さんに愛想振りまいてます 
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2009年02月18日 22:58
頑張れ、ショコラ!
てか、頑張れ飼い主!(笑)

お耳、立ちそうなかんじじゃん。
Posted by ポノポノ at 2009年02月19日 10:06
ポノへ

そうなの最近片耳が立ってきたみたい!
でももう片方は完全に垂れtrまんがな。。。(笑)それもご愛敬~★
またいろいろ教えてね~
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2009年02月21日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ショコラからのお知らせ・・・☆
    コメント(6)