☆HAPPY WEDDING  おめでとう~~☆

先日の2月7日 学生時代のお友達
minakoの結婚式に出席しました


浜名湖ロイヤルホテル 最上階の眺めのよい会場での披露宴





☆HAPPY  WEDDING  おめでとう~~☆


新郎、新婦 minakoのママ 学生時代の仲間と記念撮影

ai yu-ko  先輩のパロちゃん

☆HAPPY  WEDDING  おめでとう~~☆☆HAPPY  WEDDING  おめでとう~~☆


みんなの幸せいっぱいの笑顔icon16


minakoの幸せそうな笑顔と
旦那さまのminakoを見る温かくてやさしい眼差し

私までHAPPYな気持ち・・・・icon16icon16


あ~~うらやましいっicon03icon31

浜名湖がきれいに一望出来る会場で
生演奏が流れる中、美味しい食事と懐かしい語らい・・・


昼から 日が暮れる時間 そして夜には
キャンドルのやさしい光いっぱいでさらに素敵な雰囲気に・・・



☆HAPPY  WEDDING  おめでとう~~☆

☆HAPPY  WEDDING  おめでとう~~☆

☆HAPPY  WEDDING  おめでとう~~☆

☆HAPPY  WEDDING  おめでとう~~☆



さすが旦那さまとminakoのセレクト
アットホームな雰囲気の中
終始和やかなムードで披露宴が行われました


そして噂通りめちゃ美味しい食事に感動!!icon03




☆HAPPY  WEDDING  おめでとう~~☆

引き出物のティファニーのペアグラス

大事に使わせてもらいますっ



学生時代から大人で、クールなんだけど情が深いminako
そんなminakoがこの日はとっても可愛いんだもの。。。きゃ



やさしくて素敵な旦那さまとめぐり合ったminako
本当におめでとう 
温かくて素敵な結婚式でしたicon16



 末永くお幸せにね・・・icon16icon16


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
幸せそうな笑顔が見れたみたいで、良かったね(^^)

自分もこの日は二俣の同級生の二次会に参加しましたが、120人以上の参加者で収拾がつかない状況でした^_^;
Posted by ゆきさゆきさ at 2009年02月09日 23:07
minakoさん、おめでとうございます
結婚式出て幸せな姿見るとこっちまで幸せになっちゃうよね
素敵な結婚式、羨ましいで〜す
Posted by aya at 2009年02月09日 23:56
ありがとね~

やっぱ私ってば丸いわね

末永くお幸せでいられるように頑張ります!
minako
Posted by ポノ at 2009年02月10日 21:13
ゆきささんへ

はじまりましたね連ちゃんウエディング期間
120人なんてスゴイね~☆

何度出ても結婚式っていいなぁ・・・と思いました。

ayaへ

うんああいう風に素敵な結婚式をあがげたいなぁ。。。と思った
エリカさまもそうだったけど和装も素敵でした☆

ポノさんへ

あ~~屋久島からだぁ!!
屋久島というセレクトもマジ素敵☆
スピリチュアルな体験してきてね!
また話楽しみにしてま~すっ

PS夫婦そろって幸せ太り。。も~~~!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2009年02月11日 14:29
ちず~☆
久しぶりに会えて嬉しかったよう!
ちずの写真キレイ!!
今度とり方教えて!
Posted by yu ko at 2009年02月13日 01:50
yukoへ

コメントかなり遅くなってごめんよ~~☆
私も久しぶりに会えてうれしかった!!
写真のテクニックはわかんないけど、写真を撮る時キレイに写れ!と念じています(笑)

今度お店にも遊びに行くね~
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2009年02月15日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆HAPPY WEDDING  おめでとう~~☆
    コメント(6)