☆本日のお客さま☆

久々の登場 yumiちゃんですicon16


昨日ブログで紹介したた(こちらは色違いになりますが)
ざっくり編みのロングカーディガン
チェックしに仕事帰りに遊びに来てくれました



本日着て来た、赤のチェック柄の綿ネル素材のワンピースにも
ぴったりお似合い
icon05


☆本日のお客さま☆

今日みたいに寒い日に、カジュアル大好きyumiちゃん
ワードローブの綿シャツやTシャツにこのロングカーディガンは
気軽に羽織れて大活躍しそうicon24icon24


☆本日のお客さま☆


nieceの綿ネル素材のワンピース 周りからも好評だったらしく
本日はこちらの、綿のコートとのコーディネイトも素敵icon16
これからの季節もガンガン着てもらえそうですicon02


ちょうど一緒になったママハハちゃんとも初対面でしたが
話も弾み またお客さまの輪が広がりましたicon22


yumiちゃんが着ている綿ネル素材のnieceのNEWチェック柄ワンピース今月末入荷予定ですicon24
新色で展開しているので 気になる方は
ぜひご来店下さいね


本日は商品の入荷でこの他ご紹介出来なかった
たくさんのお客さまにご来店いただきました


どうもありがとうございましたicon16
新着商品の紹介もしていきますので どうぞお楽しみに


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
これぞyumiさんスタイル!yumiさんのカジュアルコーデ好きだなぁ〜。
Posted by aya at 2008年11月22日 00:39
昨日は、好みの服があり、ラッキーでした。

このカーデガンも、これからガンガン着れるね。

アヤちゃん、お褒めの言葉、

ありがとね!!
Posted by yumi at 2008年11月22日 07:11
カジュアルといえばyumiさん♪
お似合いです☆
自分のスタイルを持っているのって、素敵です♪
Posted by さととも at 2008年11月22日 08:02
ayaへ

うんうん!ホントにそうだよね~
これぞyumiちゃんです☆

yumiちゃんへ

こちらこそ昨日もありがと~(^^)v
やっぱりカーデ似合いました☆

yumiちゃんスタイルブログでも好評だね!!

さとtもちゃんへ

さとともちゃんも自分のスタイル持っていて素敵だよ☆
皆さんそれぞれ素敵で、私もうれしいです☆☆
Posted by ち~ず☆ at 2008年11月22日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(4)