☆今週もありがとうございました☆



早いもので11月も中旬になってしまいました
今年も残すところ1ヶ月半icon21


冬の蛍など、街もクリスマスにむけてそろそろ飾りつけが始まりましたね


これから年末にかけてあ~っという間に時間が過ぎてしまいそうです


そしてまたひとつ歳をとるわけで・・・ とほほ


秋から冬へと季節も移り 今週もたくさんのお客さまに足を運んでいただきました

ご来店 お買い上げいただいたお客さま またブログをごらんいただいている皆さま 
今週も、ありがとうございました


いちまる studioI’Mは 明日・明後日は第3火水のため連休となります


またち~ず☆は木曜日に展示会のため東京に出張にでるため
1日お休みをいただきます


2009 SPRINGの展示会 &店頭商品が少なくなってきたので
現物商品を仕入れに行ってきます


オフのプライベート投稿&出張ルポでまた皆さまに楽しんでいただけるよう

(最近投稿ペースが落ちているicon25と心配おかけしていますが・・ごめんなさ~い)


自分のペースで楽しみながら ブログをUPicon24しますので
お付合いのほど、どうぞよろしくお願いいたしますicon02 ではでは~


この記事へのコメント
ディスプレイがパープルで統一されてて素敵!
連休ゆっくり楽しんでね。現物商品も楽しみにしてるぢぇ〜。
ち〜ずさんペースでのUPも度々チェックして楽しみにしてるよ。
Posted by aya at 2008年11月17日 23:51
久々のお休みでは…?ゆっくりできると良いですね☆ 今週は寒くなりそうだとか…東京出張気を付けていってらっしゃい(^^)/~
Posted by yu-a at 2008年11月18日 21:53
ayaへ

連休はゆっくりお休みできました。
さぁ、明日の出張はがんばって来ます。
結婚式の羽織りもの見てくるね~

yu-aちゃんへ

ありがと~~☆
ほんと今夜も寒いっ。。。
明日は完全防備で行かなきゃかしら~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年11月19日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今週もありがとうございました☆
    コメント(3)