☆本日買ったもの~♪☆

    
               お休み2日め~
      出かける用事があったので待ち合わせまでの時間
           ちょこっとブラブラしてきました

          有玉にあるインテリアと雑貨のお店
             FREE’Sさんに立ち寄り
         エコBAGコースターを買っちゃいました


     

          コースターは圧縮フエルトみたいな生地で
           お花の形にカットワークされていて
         思わず衝動買いicon24 安かったので・・・icon20

       他にも赤やパープルと鮮やかなカラーのものもあったけど
         なんとなくお店にも合うこの茶色を選んじゃったicon16

       な~~んてお店中心に考えてる私っicon20

    ☆本日買ったもの~♪☆

       それと 最近スーパーもレジ袋が有料化になって
         ず~っと前から探していたエコBAG

          なかなか気に入ったのがなくて・・・


     パラシュートと同じ素材で出来ているので丈夫だし
            miniBAG付きicon16

        パープルのカラーと柄に惹かれて買っちゃったicon16icon16

           どっちも早く使うの楽しみだなぁ~~icon33


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
私もこの前、行ったよ!オシャレなの揃ってるよね。
エコbag私もほしいだよね。作ろうかな…って思うだけど時間がない。。
Posted by aya at 2008年08月05日 22:56
わぁ、かわいい。出た際には行ってみよ。エコバックいつも持ち忘れちゃうこんなかわいいのならオシャレ感覚でもてていいね!
Posted by yu-a at 2008年08月06日 12:34
私もかなり前からマイバックで買い物してるけど、天竜のスーパーでエコバック使ってる方ってすごく少ないような気がしてました。
意外と若い人の方が浸透してるのかな??
それにしてもとってもかわいい♪
Posted by ハチハチ at 2008年08月06日 13:06
ayaへ

インテリアも気になったのだけど今月は出費が多いので我慢がまん・・・
でも満足のお買い物でした~
手作り素敵だね!

yu-aちゃんへ

是非覗いてみてちょうだい!
見てるだけで楽しい時間を過ごせます~☆

ハチちゃんへ

先日はご馳走さまでした☆
ハチちゃんもエコBAG利用者なのね!
おっしゃる通り利用者少ないかも??
ありがとう!!早速使ってますが、気に入ってます~☆
Posted by ち~ず☆ at 2008年08月07日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日買ったもの~♪☆
    コメント(4)