☆劇団四季 美女と野獣を観てきました☆

    

    劇団四季 美女と野獣の静岡公演を観てきました

      実は、美女と野獣を観たのは今回で2回目
           前回は10年ほど前になるので
      成長した娘たちと新たな感動に期待でワクワクでした
icon22

   静岡文化会館なので、四季の劇場とはまた違った印象でしたが

           中央の3列目という最高な席で
              まずはセットの完成度の高さ
      そしてベルや野獣をはじめとした出演者の豪華絢爛な衣装

        見事な歌声、ダンスを身近に観劇することが出来
         前回以上の感動であっという間の3時間でした
icon21


   親子揃ってディズニー好きで、ビデオ(子供が小さい時でしたので)を
       ほとんど持っていて、その中でもお気に入りの美女と野獣


      アニメーションに忠実な出演者のキャステイングと演技に
              ただただ感動と興奮の連続
icon22icon22

  特に、ガストン(ベルに求婚するヒール役)なんかヒール役なんだけど
          憎めなくて思わず笑っちゃいました
icon03

   フィナーレの出演者の挨拶での観客の止まない拍手で
      観る人すべてをハッピーな気持ちにさせてくれた
         劇団四季の皆さん 最高です
icon16


   そして今回、いい席を取っていただいたキリコさん
         本当にありがとうございました
          親子共々 楽しむことが出来ました
icon24



    これでミュージカルやっている下の娘にミュージカルの火がつくといいけど・・・ねicon20



同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
こういう良いものに影響され子供心に火がつく事ってあるある!うちはありました しばらくは余韻にひたっちゃうね
Posted by yu-a at 2008年07月30日 22:15
こんばんは☆初コメントです。
劇団四季、嫁が好きですね。
昨年10月に2人で行く予定でしたが・・・
行けなかったんですよ~。
今もって行く予定すら無いんですけど(笑)

ただ、『本物はイイ!』ってのは予想できます。
Posted by もちづきもちづき at 2008年07月30日 23:02
劇団四季はキャッツだけ観たことあるけど感動だよね!私は小学生のときに初めて観た“あた〜らしいせ〜かい”って歌いながらのミュージカル(なんてのか忘れた)にすっごく憧れたっけ。今でも忘れれんね。一場面だけだけど(汗)
Posted by aya at 2008年07月30日 23:48
はじめまして
足あとからおじゃましました。
機会がありました、お店によらせていただきます。
Posted by けいこさんけいこさん at 2008年07月31日 11:39
うちの母も先日2回目の公演を楽しんできてましたよ~。
しかもその理由が!母のグループは結構色んな四季の公演を
観に行っているので、「美女と野獣は観た事がない!!!」と
勘違いしたメンバーが過半数で(^^;再び観る羽目になったようです。w
でも「何回観てもやっぱ良かったよ~!」と言ってました(^^)
ち~ず☆さんもお子さんも楽しめた様で本当に良かったですね♪
記念に残る夏休み、羨ましいで~すっ!
Posted by kanamix3 at 2008年07月31日 13:43
yu-aちゃんへ
まだ余韻に浸っています~☆
娘達にもいい影響を与えてくれたらなぁ~と親として願っていますが・・・(笑)

もちづきさんへ

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り「本物はいい」!です。
ぜひとも機会があったら奥さまと一緒にいってらしてください。
素敵なラブストーリーでもあります☆

ayaへ

私もむか~しキャッツ観ました!
ただ若すぎて今ほど貪欲でなかったので、恥ずかしい事にzzzてしまいましたが・・・(涙)
今度見る機会があったら思いっきり感動すると思う!!

けいこさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
はい!機会がありましたらぜひぜひ気軽にお寄り下さい!
楽しみにしていますね☆

kanami×3ちゃんへ

そうなのね!お母さまも楽しまれたんだ!
うん!何回観てもいいよね~~
四季のミュージカルライオンキングにキャッツ、いろいろ観たいなぁ~と私も思います☆
子供たちにも夏休みのいい思い出となりました!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年08月01日 00:33
久しぶりに書き込みします。
「美女と野獣」に釘付けのち~ず☆さまとAちゃん、Hちゃんの顔が目に浮かびます。そして、たくさんのみなさんのコメントを読むと、いかに劇団四季や四季の団員による公演が魅力的なものかが伝わってきます。
わたしは16日に行ってきます。オババ6人の珍道中になりそうですが、事前に老眼鏡をしっかり磨いて、ひとつも逃すことなく観てきます。楽しみだなあ。
ところで、きょうもとても暑かったですね。最近、Jupeの綿パン2本を交代ばんこではいてるんだけど、これは涼しい!他のパンツがはけません。紺と茶以外にあったら、ほしい!もう日本全国探してもないよねえ?
Posted by キリコ at 2008年08月04日 23:17
キリコさんへ

改めてすばらしい席をとっていただいて
ありがとうございました。。。

おっしゃる通りひとつも残さず観てきてください!!
最近お風呂の中で娘と美女と野獣の歌を踊りながら歌ってます(笑)

想像すると恥ずかしいですが。。

パンツも喜んでいただけて、とてもうれしいです。
色違い、連休明けにもnaomiさんに確認してもらって連絡しますね。
Posted by ち~ず☆ at 2008年08月05日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆劇団四季 美女と野獣を観てきました☆
    コメント(8)