☆ちょっと寄り道♪☆

                     ある人に大仏さまを託しに行く途中、ちょこっと寄り道してきました♪♪                           お久しぶりです店長O氏!


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
おぉ〜店長O氏ではないですか!危うく大仏さまを見逃すとこでした。一体化しすぎてる(^^ゞ
Posted by aya at 2008年07月23日 23:02
えっ、大仏サマいた見直し!!いた〜っ。おもいっきり見落としてました(^_^;)
Posted by yu-a at 2008年07月23日 23:27
ayaへ

店長O氏と同化してる!!まさに大仏さまを探せ!だね☆(笑)

yu-aちゃんへ

見つかった??(笑)
久しぶりに店長O氏に会えてうれしかったです!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年07月24日 22:15
店長Oさんに渡したんじゃないんかい!
結局ココにたどり着くと思ったのに・・・
Posted by まっしー。まっしー。 at 2008年07月25日 21:04
まっしーへ

店長Oの顔が見えたので、Uターンして襲撃しました(笑)
相変わらず黒かったです。。。あはは~~
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年07月25日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ちょっと寄り道♪☆
    コメント(5)