☆本日のお客さま☆

    ☆本日のお客さま☆
      お母さまと2代でお客さまのA子ちゃん

     見ての通り色が白くって小柄でかわいいA子ちゃんです
       色が白いって本当にうらやましい・・・
       私なんて、確か子供の頃は色白だったはずなのに・・・(多分icon20
       今では日焼け止め塗っていても、紫外線吸収しまっくって
       外に出る事少ないのに、焼けたね~ とよく言われる始末
icon21

         どこも行ってないっ~のに・・・(くすん) 

  そんな色が白いA子ちゃんの肌がさらにきれいに見える
     黒のチュニック丈ノースリーブブラウス
 をセレクト  
icon22


        

       お手持ちのアンダースカートとのコーデが
           VERY マッチ
icon16icon16

    裾をクシュクシュ上げて、フリルの見せ具合を
      楽しめるのも、このブラウスの魅力です
icon05

このコーデ、ドクロマークのレースがイケてるレギンスも映えますね

      こちらのブラウス、秋にもかなり使えそうicon24
    A子ちゃん、本日もご来店ありがとうございましたicon02


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
A子さんのコーデ素敵!アンダースカートっていろいろ活用できるね。そして色白がうらやましぃ。私は更に黒くなったよ(>_<)
Posted by aya at 2008年07月18日 07:52
ayaへ

明日のバーべQで私も更に黒くなりそうです。。。(涙)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年07月19日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(2)