☆よく来たね~~~☆

     

              暑いところよく来たねぇ・・・
             まぁ、ゆっくり涼んでいってよ   

             肩でもお揉みしますぜ  イヒッ   BY ひだっち


タグ :ひだっち

この記事へのコメント
あっ!旅する大仏だっ
遂に来たのね〜
Posted by mousoumarket@さち☆ at 2008年07月17日 13:40
あっ、、、、
どこかで見ました^^;
Posted by らびQ at 2008年07月17日 14:49
おお~っ 大仏だっ♪
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年07月17日 21:17
お邪魔しましたぁ・・・

携帯がぁ・・・天竜の暑さにやられたか?
あっ!実家で落としたわぁ・・・故障だ!

やべぇ・・・ブログ投稿できん
Posted by まっしー。まっしー。 at 2008年07月17日 22:58
さち☆ちゃんへ

私のところには挨拶だけでした・・・(あはは~)
でもコラボ出来てぐぅ~~☆

らびQさんへ

私も知らなかったんですけど、有名人?みたいですね☆
大仏さまっ☆☆

すし屋の姉さんへ

ミニ大仏さんでした (笑)
ひだっちの方がデカかったです☆

まっしーへ

今日の暑さでやられたら、今年の夏はやばいよ~~(笑)
早く修理だしてね!!
Posted by ち~ず☆ at 2008年07月18日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆よく来たね~~~☆
    コメント(5)